相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

シーズンイン

ようやく朝晩は少しずつ過ごしやすくなり、富士山撮影、シーズンインです。
ということで、久々に富士山撮影に行ってきました。

シーズンイン_b0142405_252222.jpg




月はほとんど出ていなかったので、夜にはあまりはっきりとした富士山は見えず。仮眠を取り明け方から活動。
シーズンイン_b0142405_26264.jpg
シーズンイン_b0142405_264042.jpg
シーズンイン_b0142405_2101236.jpg
シーズンイン_b0142405_212472.jpg


刻一刻と変わる表情が見られました。

来月、石垣島・宮古島に旅行に行くことにしました。離島は行ったことがないので、ここに行った方がいいよ、というアドバイスあれば是非。赤道儀、ポチる寸前です。。。
Commented by りょう at 2016-09-18 23:42 x
いいですね~。明け方の色合いがやっぱり美しいです^^
Commented by ヨシ at 2016-09-19 07:58 x
雲海と富士山良いですね〜。
九州も雲海スポットがあるので、一度行ってみようと思ってます(^_^)
Commented by satsuki at 2016-09-20 20:52 x
ため息が出るほどの幻想的な美しさですね~・・・
自然って素晴らしい!と思わずにはいられません。
Commented by nachufoto at 2016-09-26 23:55
りょうさん
明け方は、ほんとにいい時間ですよね。

ヨシさん
九州では高千穂や鍋ヶ滝に行ってみたいですね。

satsukiさん
本当に美しいですね。こういうのを見ると止められません。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2016-09-18 02:18 | きたむ | Comments(4)