相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ヒカリと影

会社の旅行でグアムに行ってきました。グアムーっていう天気ではありませんでしたが、結構写真をとれました。今回はヒカリと影というタイトルの投稿です。
一枚目は夕日を諦めシルエットの写真。結構お気に入りです。
ヒカリと影_b0142405_11483133.jpg






これも1枚目と同じような写真ですが、黄金色の海に一隻の手こぎ船が。
ヒカリと影_b0142405_11501176.jpg

カラーだけどモノクロののような写真が最近お気に入り。
一瞬だけスポットライトのように光が差しました。
ヒカリと影_b0142405_1152815.jpg

Commented by satsuki at 2017-03-06 21:03 x
「グアム」っていうとカラフルで彩色眩しい写真を想像してしまうのですが、ヨシさんのような落ち着いた色合いの写真もいいですね!
私は2枚目が特に好きです♪
Commented by ヨシ at 2017-03-07 22:41 x
satsukiさん
ありがとうございます。久しぶりに海外へ行きましたが、異国感を感じるって良いですねー。
次回は違うタイトルでグアムの写真アップしますね〜〜(^_^)
Commented by きたむ at 2017-03-25 10:27 x
グアムですか。いいですね。海のキラキラいろんな撮り方があって、参考になります。
Commented by ヨシ at 2017-03-25 19:48 x
きたむさn
有難うございます。海って色んな表情があって、飽きませんよ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-03-05 11:59 | ヨシ | Comments(4)