相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

夜桜散歩

恩田川に夜桜散策に。今年は桜をみによく出かけましたが、こちらは空いていてとても良かったです。落ち着いてじっくり撮れました。


夜桜散歩_b0142405_4124373.jpg





夜桜散歩_b0142405_4131548.jpg


夜桜散歩_b0142405_414677.jpg
夜桜散歩_b0142405_4141893.jpg

Commented by toko at 2017-04-15 00:04 x
おぉ〜!恩田川の夜桜、素敵ですね^^
昼間は、めちゃくちゃ混んでいましたよ。
Commented by tokoma at 2017-04-15 20:45 x
シンプルで誰もいなく、どこか寂しげな桜に癒されます。
今後の参考にさせてもらいました。
Commented by ナオヤ at 2017-04-16 14:38 x
幻想的な色味ですね。
夜中でしょうか? 喧騒がうそのようですね。
Commented by きたむ at 2017-04-21 20:31 x
tokoさん
恩田川いいですよねー。町田の隠れた名所ですよね。自分は夜8時頃撮りに行きました。その時間になると空いてましたよ。

tokomaさん
風もほぼ無風だったので、動きが全くない感じの写真となりました。それも良かったのかもしれません。

ナオヤさん
こちら8時くらいですね。その時間でも思ったより人が少ないですよ。
Commented by てつ at 2017-04-22 19:31 x
コメント遅くなりましたが、1枚目、2枚目、素晴らしいと思います。
特に2枚目は、なんだか神秘的なものを感じます。。。
色合い・コントラストも自然で、奥ゆかしい日本の美の世界ですね。
Commented by きたむ at 2017-04-27 07:40 x
てつさん
ありがとうございます。2枚目、月が靄にかかっていてちょうどいいい感じの明るさでした。

今年はカメラの設定を風景モード以外でも撮るようにしてみていて、なんとなくコントラストの影響とかわかってきました。
Commented by Nao* at 2017-04-28 01:17 x
恩田川って夜はライトアップしていなかったと思うんですけど、月明かりだけでこんなに素敵に撮れるんですね!さすがキタムさん!
2枚目、3枚目がとっても素敵です♡
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-04-14 04:16 | きたむ | Comments(7)