相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

秋。

秋です。芸術の秋。スポーツの秋。読書の秋。
と様々ですが、私は、散歩の秋です。

秋。_b0142405_08260747.jpg






秋。_b0142405_08275675.jpg

秋。_b0142405_08282480.jpg

                                
秋。_b0142405_08285738.jpg

秋。_b0142405_08295235.jpg
秋。_b0142405_08302657.jpg

秋。_b0142405_08305957.jpg

Commented by てつ at 2017-10-10 15:35 x
朝の散歩の後、kodaさんが松屋に行かないわけは無い・・・。
もしくは、すき家に行ったとか、かな。

さて、今回も何気なく、素朴な感じの写真たち。
うまく撮ろう!とか、こう撮ってやろう!などのエゴを感じず、
見たまま、ぱっと撮っているところに好感が持てます。
Commented by キミドリ at 2017-10-10 19:36 x
松屋には行かないよって。。。
松屋に住んでるくせに、何言ってるんですか^^

素体のままの写真、とても素敵ですね。。。
KODAさんの気持ちを素直に表しているように感じます。

そろそろ畑も落ち着いてきたので、いらしていただいても大丈夫ですよ。
でも、何を撮るんですかね・・・。
Commented by ナオヤ at 2017-10-15 11:56 x
空/雲の感じがいいですね。
kodaさんは食欲の秋だと思っていました。(秋だけじゃなくて一年中?)
Commented by Koda at 2017-10-15 19:18 x
てつ部長様
コメントありがとうございます。
すみません。帰りにすき家で朝定食食べてしましました。(笑)

なぜ、読まれたのか不思議です。
Commented by koda     at 2017-10-15 19:23 x
キミドリ様

コメントありがとうございます。
ええ、松屋には3年ほど住んでいましたが、
最近は、駅近のすき家にお引っ越ししました。(笑)

畑では、撮影を言い訳に食糧調達したいと思います。(笑)
Commented by koda at 2017-10-15 19:26 x
ナオヤ様

コメントありがとうございます。
参りました。食欲の秋ですが、最近自炊に
ハマってます。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-10-08 08:31 | koda | Comments(6)