相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

"parting tears"

\"parting tears\"_b0142405_18241176.jpg





\"parting tears\"_b0142405_18245406.jpg

\"parting tears\"_b0142405_18242708.jpg

\"parting tears\"_b0142405_18242310.jpg

\"parting tears\"_b0142405_18235463.jpg

\"parting tears\"_b0142405_18234806.jpg

\"parting tears\"_b0142405_18234838.jpg


Commented by サチ at 2017-10-22 18:38 x
ポートレートのアップがラッシュですね!当日はお世話になりました。
てつさんの人物は、いつもぐっとくるんですよね、表情。
とらえるとの引き出すのとカメラマンの人柄とが必要な事だと思っています。
また見たいです。
Commented by koda at 2017-10-22 22:19 x
いいですね!モノクロなのに雨を感じさせる写真。
モデルさんの表情も良くて、すばらしいです。
なぜか儚さを感じます。
Commented by ナオヤ at 2017-10-24 00:11 x
しっとりしたモノクロ写真ですね。
5枚目の橋での写真、モデルさんが浮き立っているようで好きな写真です。
Commented by ヨシ at 2017-10-25 21:11 x
流石ですね。表情が凄く素敵です^_^
Commented by アズ at 2017-10-27 18:51 x
個人的に三枚目の、傘越しの構図が最高に好きです♪
モノクロでモデルさんの目の潤みもあって、どこかアンニュイな空気。
上から何度も見返してます。
Commented by マサ at 2017-10-28 14:41 x
てつさん流石ですね。どれもモデルさんの表情がよく出て素晴らしいです。
とても勉強になります(^^)
Commented by てつ at 2017-11-01 22:30 x
皆様、コメントありがとうございます。
小さい画像だと、微妙な雨粒が見えなくて雰囲気が出ませんね。
近いうちにどこかにアップしようっと。

雨の日、傘をさして二人で公園に行く・・・。
こんなアンニュイな設定がかつてあったでしょうか。
うまく自分の中でストーリーの構成が出来ました。

YURIさんには、またモデルをお願いしようと思っておりますので、
ポートレート第二弾、お楽しみにどうぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-10-22 18:27 | てつ | Comments(7)