相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

IIIIII

IIIIII_b0142405_21314126.jpg

Commented by へなちょこ    at 2009-03-02 22:29 x
おっ!なんじゃ?
しばらく目が「クギズケ」に。見れば見るほど「なんだ?」がふかまる一枚。「Silentdays」を見て、やっと謎がとけました…なるほど…。てつさんの、こういう作品もっと見てみたいなぁ~。と、思いました。
Commented by zazapa at 2009-03-05 09:07 x
へなちょこさん しばらくです。
門外漢の私故 教えてくださーい「Silentdays]って何?
Commented by zazapa at 2009-03-05 09:20 x
てつさん いつもドーモ。
ウーン・・私も しばしクギズケ@
私のイメージしたもの・・○夜のビル外壁 ○独房からの白い空・・
イメージが”貧しいね”(トホ)
「向こう側からこちらを見られない」最近の私です。
Commented by てつ at 2009-03-05 21:32 x
zazapaさん、こんばんは。
なるほどー。人によって色々なイメージがあるのですね。
へなちょこさんに代わってお答えしますと、silentdaysは僕のブログです(^^;)
時間のあるときにでも、見てくださいね。
Commented by へなちょこ   at 2009-03-06 08:59 x
そうなんです。
ご本人が、先に答えてくださったので、たすかりました。「silentdays」は、とても すてきな場所です。
やさしく、しずかな時間がながれる…ほんとは秘密にしておきたいような、こころ やすらぐ ところなのです。


Commented by zazapa at 2009-03-06 08:59 x
てつさん おはー。
見ました。解決。
こういう「クギズケもの」おもしろいです。しかも忘れた頃に「突然up」が
面白い? 我らシニアどもには<とってもいい右脳リハリビ>になる^^/
よろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2009-02-27 21:31 | てつ | Comments(6)