相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ホタル鑑賞 at 道保川公園!

ホタル鑑賞 at 道保川公園!_b0142405_20455134.jpg
急遽!
bossさんのお誘いに乗って、ホタル見物に行って参りました!(20日・土曜日)
一緒に行ってくれたブレッザさん、ビスコさん&お母様、お疲れ様です。
いやぁ、やっぱりホタル、撮れないものですねぇ。ピントが全然合わない・・・。
でもまぁ、夏の涼しさみたいなものは感じられるかと思い、一枚アップしてみます。
次回は三脚、しっかり持って行こうっと・・・。
Commented by まこすけ at 2009-06-26 14:21 x
この辺にホタルっているんですね~!知りませんでした。
ぼわ~んっと柔らかなホタルの光・・・幻想的ですねぇ^O^
Commented by boss at 2009-06-27 18:16 x
人生初ホタルに感激しっぱなしでしたねぇ!
思わぬナイトハイキングになったのも、またいっそうの思い出に…(w。

一応、XTiさんを持っては行ったけど撮れる気が全くしなくて網膜に焼き付ける作業に必死なわたしだったのでした(w。

みなさん、その節はお疲れ様でしたぁ!!.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2009-06-22 20:48 | てつ | Comments(2)