相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

「LIFE apple is beautiful 」

「LIFE apple is  beautiful 」_b0142405_11234096.jpg
仕事帰りに突然、「リンゴがたべたい。」
そう思って、駅ビルの1階に入っているスーパーマーケットへ。
季節柄、入口のすぐ近くに、リンゴが山になっている。
おいしそうなのをひとつ…。レジで、シールでもいいですか?と聞かれ、
はい。と… 「ぺたっ!」 あまりにも見事で、すきの無いシール。
支払いを忘れそうになるほど感心…。あるんだなこんなこと。
Commented by まこすけ at 2009-11-20 13:59 x
こ、これは・・・
偶然の産物としては全くスキのないテープカット・・・
店員さん天晴!!ってゆうかそこに気付いたへなちょこさんもスゴイっす!
Commented by ビスコ at 2009-11-20 23:44 x
おひさしぶりでーす!
思わずびっくりしてコメントです!
CDジャケットみたいで面白いですねー!カッコイイー!
偶然だからさらにスゴイ!
Commented by てつ at 2009-11-21 00:16 x
うーん、カンペキ・・・(笑)
真四角な画面もいい感じです!
Commented by へなちょこ at 2009-11-21 22:58 x
みなさま。

ねぇー。ほんとですよね。
究極の他力本願です。
撮らされた?、撮らずにはいられない?
そんな1枚でした。
Commented by サンコン at 2009-11-22 00:34 x
凄いバランスですね…。
ありえないですよ…。

名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2009-11-20 11:26 | へなちょこ | Comments(5)