相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

「どんなオレ?」

「どんなオレ?」_b0142405_0191116.jpg
先日、駅のホームでのこと。ふと目をやった自販機に「朝のオレ」。
「朝は、どんなオレなんじゃい。」思わず喧嘩を売ったへなちょこおやじ。
「おし、写真でもとったろーかい」とシャッター…あ、お○○ギャグか…。
年とると、気づくのに時間がかかります。朝のオレはカフェオレかい。
S社のBOSSか。うちの会にも、すごいBOSSがいるぞ。
ついでに?張り合ってしまいました。
4駆で階段を下るbossさんの姿が思い浮かびました……勝った!
(bossさん、ごめんなさい…。)
Commented by ゆうじ at 2010-01-10 13:17 x
こんにちは。
おもしろネーミングが色々ありますね。
知らない商品もたくさんあるし、
見つけた時のちょっとした喜びがちょっと嬉しいかも(笑)
Commented by ぐりぐり。 at 2010-01-11 01:16 x
本気で仕事が大変なboss姉さんを引っ張り出すネタナイス♪

bossさんすごいですからね~♪(謎)
Commented by ブレッザ at 2010-01-11 23:32 x
「朝のオレ」面白いネーミングですね。
それに気が付くへなちょこさんの観察力・センスが羨ましい・・・
私だったら、ゴクンと飲み干してゴミ箱直行です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2010-01-09 00:23 | へなちょこ | Comments(3)