相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

流れ

今日と明日の境界
流れ_b0142405_11411234.jpg


メタリック
流れ_b0142405_11501788.jpg


ファインダーを覗くと色んな「光」が見えてくる。。。

ゆっくりとした時の流れ...

一時として形を留めない水の流れ...
Commented by てつ at 2010-02-18 20:02 x
なるほど~。
確かに、ファインダーを覗いて見えてくるものは全て光であり、流れですね。
奥が深い・・・。

1枚目、色が最高です!
Commented by kakko at 2010-02-20 01:51 x
1枚目は落ち着くというか、お~なるほど~綺麗だな~綺麗だよね~v
っと、目に浮かぶ感じなのですが、
2枚目はなぜか酔います・・・。
メタリック・・・な、規則的で不規則で・・・ウニョンウニョンと。。。
写真だからかな?
男性的でメッセージが強めな印象・・・で酔いました~(笑)
Commented by へなちょこ at 2010-02-21 21:32 x
「ファインダー」これ、じつにグッとくる世界です。
のぞき続けて??年。今では、現実なのかファインダーなのか???

以前、欧米でずっと仕事をしていた人が
「カメラマンて、へんな言葉だ~」と。
「写真ヤル人なら、フォトグラファーかフォトリポーターだよな~」と。
で? 
「カメラマン」というと、身体の半分がカメラになっているサイボーグを
想像するとかで…。
おーっ。それじゃ!オレはそれです!
ファインダーだけは、まだOKです。最近、近距離の精度が悪いけど。
メモリは時代遅れ、レスポンスも前時代的、駆動系はグリス切れ。治してくれる工房もない。
でも、時光戦隊カメラマンは、光があるかぎり、命あるかぎり、ファインディング!
?、???。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2010-02-18 11:56 | hiro | Comments(3)