相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

女子展直前記念

女子展直前記念_b0142405_0124942.jpg


女子展直前記念_b0142405_013142.jpg


キャンペーン開催中ですねぇ!

ということで
女子展直前記念、
女子っぽい写真をペタペタッと貼ってみました☆
お花。

花という被写体はメインじゃなくて
抑えとしてよく撮ります。
全然女子的じゃない・・・笑
Commented by まこすけ at 2010-06-28 12:20 x
ご無沙汰しております、ビスコさん!
相変わらず素敵な作品ですね。
時間をみつけて女子展遊びに行きたいと思いマス<(_ _)>
Commented by てつ at 2010-06-28 21:38 x
上のショット、色が素敵ですね。出来れば遠くから、望遠側で撮った方が良かったかも(理由は後日のなちゅフォトデーで!(笑))
Commented by りょっきー。 at 2010-06-28 22:28 x
ふんわりした色合いと後ろのぼけ具合が、すっごく可愛いですね☆
これぞ女子!という感じですよ~♪
Commented by hiro at 2010-06-28 23:31 x
ほんと、ビスコさんらしい素敵な写真ですネ!
ビスコイズム確立してる~ぅ。
Commented by ゆうじ at 2010-06-29 01:33 x
俯瞰(ふかん)で撮った花が可愛いです。
Commented by kakko at 2010-06-29 01:57 x
ほんと、ビスコさんの写真は「ビスコさんっぽさ」が出て
可愛いです~!!
画面にリズム感もあって、面白いです!
Commented by ビスコ at 2010-06-30 21:54 x
>みなさま
わぁ、こんなにコメント!ありがとーございます☆
歩きながら撮ってるので、
いつもゆるい仕上がりなんですけど、それはそれでOKってことで?!笑
今だ、カメラお任せ&偶然を味方につけて撮っております♪

>てつしさん、
あれっすね。ゆがんでるってことですね〜(笑)
Commented by てつ at 2010-06-30 22:01 x
端的に言えば、そう。笑
何となく気になったもので。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2010-06-28 00:13 | ビスコ | Comments(8)