相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

energy

energy_b0142405_9475889.jpg

Commented by へなちょこ at 2010-07-30 11:16 x
波って、生き物のように思えることがありますよね。
穏やかな時にも、その内には底知れない力を秘めているんでしょうね。
以前見せていただいた湧水の写真も良かったですね。個人的にとても好きな写真でした。

たぶん、ご存知かと思いますが、波の写真集
「NAMI」梶井照陰写真集 これも良かった。
佐渡島のお坊さんが撮った写真ですが、お気に入りの1冊です。
Commented by てつ at 2010-07-31 18:45 x
引き込まれるような一枚!
波の動きも不思議ですね~。
絶妙なシャッタースピードです!!
Commented by nachufoto at 2010-07-31 22:07
こんばんわ^^

波ってこんな感じで撮ったことがないです
うねりが見えてきそう
とても勉強になりました。
Commented by mori at 2010-08-01 22:01 x
すみません nachufotoはmoriの間違いですごめんさいm(_ _)m
Commented by ゆうじ at 2010-08-03 00:32 x
波をスローシャッターで撮ると興味深い絵になるような気がします。
私としては、三脚と相性が悪く(笑)、なかなか使いません
久々に使ってみようかと考え中です。
Commented by まこすけ at 2010-08-04 00:24 x
このモノクロームな波!
まるで墨絵みたいでかっこいいっす( ☆ o ☆ )
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2010-07-29 09:48 | hiro | Comments(6)