相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

秋の遠足 ~多摩動物園~

…当日。
目を覚ますと。
「集合時間の30分前」だった…。

普段なら「必要以上に早く」着いてるんですけどね~。
自分でもビックリです。

しかも。
てつさんに「遅れます」とメールを打ったら「体調不良にて参加できるかどうか?」とのこと。
他の方の連絡先、知らないんですけど!!

それでも、なんとかなっちゃうんですね、世の中って。
2時間ほど遅れて、到着&合流。

そして、2日前に探し回って買った「カメラ」の初実戦投入です~。

秋の遠足 ~多摩動物園~_b0142405_0736.jpg


ちなみに、この子はムギ?をこねて軟らかくしようとしています。
道具を使うわけじゃないんですが、こういうしぐさを見ると「人間ってサルなんだなあ~」と思いませんか!?


さて今回、個人的に一番インパクトのある写真を。

お食事中とかに見ることはお勧めしません。





秋の遠足 ~多摩動物園~_b0142405_0125441.jpg


直感で「顔」と「着地点」は写さなかったんですけどね。

写してっから切りとりゃよかったなとも思います。


…ま、そんな感じです。

で、皆さんと別れたあと。

モノレールの「フリーパス」を持ってたので。

終点まで行って来ました…。
Commented by へなちょこ at 2010-10-25 23:29 x
うわ~!
こりゃすごい!!
どっちが顔おぉぉー。異星人が何かを吐き出しているようです~。
さいわいにも就寝まえだから…いや…今夜出そうだ…
宇宙人がですよ。ゆめに。
Commented by てつ at 2010-10-26 16:24 x
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by mori at 2010-10-27 22:25 x
面白そう、でも何をしてるのか?
何故か、興味津々です。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2010-10-25 00:26 | サンコン | Comments(3)