相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ダム写真展、残り6日。

ダム写真展、残り6日。_b0142405_17334173.jpg

ぐりぐりさんのダム写真展「僕らの町のダム」が、残り6日となりました。
開催日には、神奈川新聞。一昨日は日刊建設工業新聞が取材に来てくれましたね。
19日(日)の最終日は、撤収とともに打ち上げをするそうなので、是非!
お時間ある方はお越し下さい。

ダム写真展、残り6日。_b0142405_17334913.jpg

↑先日、なちゅフォト展のパネル撤収・ぐりぐりさんの写真展を見に来てくれたビスコさん。

なにやら素敵なカメラをお持ちの様子。
これは、ナチュラルにある、ペンタックスSPIIの兄弟機、SPF!!
実はナチュラルには、もう一台ペンタックスがありますし、
確か他にもペンタックスユーザがいたはず・・・。
たまにはみんなでフィルム一眼レフで撮影に行くのもいいかも知れないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2010-12-14 17:47 | ナチュラルより | Comments(0)