相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

山中湖にて


山中湖にて_b0142405_2252353.jpg


先日、ほうとうを食べに山梨まで行ってきたので、帰りに山中湖にて撮影。
ノーファインダーの適当構図。
運良く水平も取れてたみたい。(笑)


さて、22日はなちゅフォトデーですね。
最後までは居られないものの、ちょこっとお邪魔させてもらう予定。
が、写真についてあまりマジメに考えないタチなので、一抹の不安・・・。
ちょっと緊張します。。。(>_<)

あ、でも、カメラ・レンズについては結構オタクですw
Commented by ぐりぐり。 at 2011-01-19 21:46 x
わたしは全てが不真面目なので♪
Commented by サンコン at 2011-01-20 00:22 x
おお、キレイですね~。
ついでに「寒そう」ですね~。

とりあえず、僕は「写真」や「機材」において「方向性がおかしい」ですよ(笑)。
そんな人でも大丈夫なんだから平気なんじゃないですか~?
Commented by てつ at 2011-01-20 17:44 x
水際の感じ、シルエットの人物、青い空。
まるで日本じゃないみたいですね。

なちゅフォトデーの件、了解です!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2011-01-19 02:51 | やす | Comments(3)