相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

はじめまして

はじめまして。mihoです。
新しくメンバーに入れて頂きました。
これからよろしくお願いします!


5月のテーマ「休日の午後」も兼ねて、最初の1枚です♪

銀座 和光の時計台です。
土日は歩行者天国になって、交差点の真ん中でカメラを構えてる人をよく見かけます。
わたしも便乗して撮ってみました!

はじめまして_b0142405_22155090.jpg



ハンドルネーム :miho
 愛用のカメラ :Canon EOS Kiss X4 , Nikon u2
 好きな被写体 : 空 

 ホームページ・ブログのアドレス :
ブログではないですが、ツイッターやってるのでお気軽にフォローしてください♪
 http://twitter.com/#!/mihomay

 自己紹介 :
はじめまして。mihoです。
ずっとフィルムを使ってたんですが(シャッター音がたまりません!)デジイチを買ってから
デジタルばっかりになってしまいました〜〜
風景写真を撮る事が多く、広角レンズがお気に入りですが
次は単焦点を買おうかと狙ってます☆

みなさんの写真を拝見するのも楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますー☆
Commented by tokoma at 2011-05-27 21:29 x
初めまして・・あっ!なちゅフォトデーでお会いしましたね
たしかにフィルムカメラのシャッター音良いですよね
ぜひ、たくさん写真アップしてください
楽しみにしています。
Commented by TAIKAN at 2011-05-28 20:08 x
こんばんは。
初回のイベントで見せていただいたプリント写真、どれも素敵でした。
空が好きとおっしゃていたmihoさんらしい写真ですね〜
次回のアップも楽しみにしています。
Commented by まかろに at 2011-05-28 23:59 x
はじめまして。
先日はお疲れさまでした。
座った席が遠かったのでまったくお話できませんでしたね(><)
今後のイベントのときおしゃべりできたらと思います。
空の色がきれいですね。
Commented by てつ at 2011-05-29 04:09 x
先日はお疲れ様でした。
プリントは拝見できずに残念!
でも、Flickrで今後は発表なさってくれますよね!?(笑)
これからの季節、空を撮る機会が減るかも知れませんが、
梅雨明けもきっと早いはず!と信じて、mihoさんの空写真、
楽しみにしております。
よろしくお願いします!
Commented by toko at 2011-05-29 10:27 x
はじめまして、先日はお疲れ様でした。
空写真のUP、楽しみにしています。
ヨロシクお願いします^^
Commented by miho at 2011-06-06 15:50 x
>tokomaさん
なちゅフォトデーではお疲れさまでしたーー☆
人数が多くてまだ顔と名前が一致してませんが(;´▽`A``
企画にも参加して、みなさまと仲良くなりたいです~~♪


>TAIKANさん
座ってたとこが近かったってこともあり
カメラについてたくさん話せて楽しかったです~♪
ぜひ次回もいろいろ教えてくださいね!
たぶんたくさん聞いちゃうと思いますヾ(;´▽`)


>まかろにさん
はじめまして。
人数もたくさんいたし、なかなかみなさんと話せなくて
残念でした~~
ぜひぜひ次回は、お話しましょうね!
よろしくお願いします♪


>てつさん
ミーティング&勉強会お疲れさまでした。
今後ともいろいろよろしくお願いします!
Flickrなんですけど、、、ログインできなくなり、、放置したままです、、、
なんとか復活できるようにしますので、しばしお待ちを。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

>tokoさん
はじめまして。
カメラについては、分からないことの方が多いので
これからよろしくお願いします。
みなさんの写真も楽しみです♪











名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2011-05-26 23:02 | miho | Comments(6)