相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

CDジャケット。

CDジャケット。_b0142405_18521573.jpg
今月もあと残り僅か。テーマ作品に挑戦です。
普段から自慢できるようなことが余り無い自分なのですが、
去年の暮れにピアニストさんのCDのジャケットに写真が数枚、採用されました。
裏にちゃんと名前も入れて頂いたので、ちょっと嬉しかったです。


さらに・・・。
(ナチュラルにお越しの皆さんはご存知かと思いますが・・・)
↓↓↓



CDジャケット。_b0142405_18555840.jpg

CDジャケット。_b0142405_18561481.jpg

こちらのチラシにも写真が採用されております。
レイアウト、デザインはビスコさんがやってくれました♪

コンサート自体は3ヶ月先なのですが、今から色々と準備で忙しかったりします。
もしかしたら、当日はどなたかに手伝ってもらおうかと思ってますので、よろしくお願いします(笑)
Commented by koda at 2012-02-28 19:12 x
素敵な写真ですね!
Commented by てつ at 2012-02-28 19:32 x
ありがとうございます!
Commented by tokoma at 2012-02-28 20:00 x
これこそ自慢ですね!
撮った写真がCDジャケットになるなんて
アマチュアにはできませんよ!
うらやましい~
Commented by たいかん at 2012-02-28 21:11 x
自分の作品が世にでるということは、とてもエキサイティングな出来事ですね〜!
クオリティの高さが認められた証拠ですね!
Commented by てつ at 2012-02-29 20:50 x
>tokomaさん
>たいかんさん

コメントありがとうございました。
高名なピアニストさんを撮るのは、もの凄い緊張でした。
が、去年は何とか平常心を保てたので(笑)、何枚か使える写真がありました。
やっぱり写真を撮るというのは精神力だなぁ、と改めて感じた出来事・・・。
いつか、禅寺で座禅を組んでみたいものです。
Commented by mori at 2012-03-02 09:14 x
凄く、雰囲気のある写真ですね
自分の作品がこのように形になると写真をやって良かった
と思います。 これからも続けて下さい。^^
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2012-02-28 19:02 | てつ | Comments(6)