相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

2010年に出したお知らせなどのまとめです。

2010年に出したお知らせなどのまとめです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW!! (2010/12/13)
12月19日(日)は、ダム写真展打ち上げ兼、なちゅフォト臨時忘年会!?詳しくはBBSにて!

・12月4日(土)〜12月19日(日):「ダム写真展」(ぐりぐりさん、喫茶ナチュラルにて)
2010年に出したお知らせなどのまとめです。_b0142405_19345057.jpg
・11月21日(日)〜12月4日(土)第4回写真展「グリーン」(喫茶ナチュラルにて)
 オンラインでも何点か写真をご覧いただけます。こちらからどうぞ。
(12月4日(土)は、午後15時くらいから片付け・ぐりぐりさんの写真展準備をします。
お時間あるメンバーの方、お手伝いをよろしくお願いします!)

NEW!! (2010/11/26)
※ゆっきんさんに続き、直さんが加入されました。「birz.」メンバー勢揃いです(笑)

NEW!! (2010/11/21)
※ビスコさんのお友達のゆっきんさんが加入されました。よろしくお願いします!

NEW!! (2010/11/14)
※新メンバー、tun5(つんご)さんが加入されました。よろしくお願いします!

・11月23、27、28の三日限定展:(ビスコさん、Anesse Bonaにて)

NEW!! (2010/11/06)
※新メンバー、やすさん、tokomaさんが加入されました。

NEW!! (2010/10/29)
※11月6日は、写真展の作品募集締め切り、並びになちゅフォトデーとなっております。
※なちゅフォトデーの開始時間は、16時半とさせて頂きます。よろしくお願いします!!

NEW!! (2010/10/23)
※新メンバー、まかろにさんが加入されました。

なちゅフォト活動予定を更新 (2010/10/17)

・11月6日(土):ミーティング ・ 写真展作品〆切
・11月21日(日)〜12月4日(土):第4回写真展「グリーン」(喫茶ナチュラルにて)

所属メンバー活動予定(DMある人!どんどん貼ってくださいね!!)

・10月25日(月)〜11月7日(日):「三人展」(kakkoさん、Cafe hi famigliaにて) 
・11月23、27、28の三日限定:(ビスコさん、Anesse Bonaにて)
・12月4日(土)〜12月19日(日):「ダム写真展」(ぐりぐりさん、喫茶ナチュラルにて)

NEW!! (2010/09/28)
なちゅフォト新ブログ nachufoto 4th exhibition "Green"を開設しました!
11月開催予定の写真展の作品は、こちらにご投稿下さい。


NEW!! (2010/09/10)

10月5日(火)〜11日(月・祝) 現代美術 CAT2010 ファイナル展(としさん)
10月11日(月・祝):写真遠足(動物園)
9月20日(月・祝):都内ギャラリー巡り

NEW!! (2010/08/29)
※新メンバー、アレックさんが加入されました。よろしくお願いします!

次回のなちゅフォトデーは8月28日(土)です。
※集合時間なんですが、16時くらいから、ということにしましょうか。

写真、どんどん貼ろうぜキャンペーン開催中!(9月末まで)
メンバーの皆様、月に1枚、出来れば2枚を目標に、どんどん写真を発表しましょう!

NEW!! (2010/07/27)
※新メンバー、moriさんが加入されました。
写真歴40年(!)の大ベテランです。よろしくお願いします!
(7/28 moriさんの「プラぷら日記」へのリンクを致しました。)

NEW!! (2010/07/27)
※「女子展」は無事終了致しました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

写真、どんどん貼ろうぜキャンペーン開催中!(9月末まで)
なちゅフォトメンバーのみなさん!!
1ヶ月にとりあえずは1枚、できれば2枚を目標に貼りましょう。
(それ以上の貼り付けも大歓迎!)テーマ作品でも、そうで無くてもOKです。
他のメンバーへのコメントも、短くても良いのでお気軽に♪

NEW!! (2010/07/11)
※新メンバー、ともよさんが加入されました。よろしくお願いします!

2010年に出したお知らせなどのまとめです。_b0142405_03906.jpg
なちゅフォト第三回写真展「女子展」7月25日まで開催中!
現在、相模原市古淵、喫茶ナチュラルにて「女子展」を開催しております。
期間は7月25日(日)までとなっております。(最終日:16時まで)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

NEW!! (2010/07/01)
※女子展・作品の搬入は11日(日)です。よろしくお願いします!

NEW!! (2010/06/30)
※「フォトシティさがみはら2010」コンテストへの応募作品を持ち込み致しました。
  結果発表をお楽しみに!!

NEW!! (2010/06/27)
※今後の活動予定を更新
 7月11日(日)〜2010年7月25日(日):第三回写真展「女子展」
 7月19日(月・祝):写真遠足(行き先未定)

NEW!! (2010/05/23)
※へなちょこさんの「STUDIO LUMIERE」へのリンクを追加。

NEW!! (2010/05/23)
※今後の活動予定を更新
 6月14日(月):ポートレート練習撮影会
 6月27日(日):なちゅフォトデー
 7月11日(日)〜2010年7月25日(日):第三回写真展「女子展」
 7月19日(月・祝):写真遠足(行き先未定)

※テーマ(それ以外の投稿も大丈夫です。)
 6月:インドア(室内で撮られた写真全般)
 7月:雲
 8月:影(すうさん、ありがとうございました!)

NEW!! (2010/05/21)
※諸事情により、ワラビーさんが退会なされました。
※残念ですが、写真・カテゴリはそのまま残しておきますので、
※気が向いたらいつでも遊びにいらして下さいね。

NEW!! (2010/04/27)
※なちゅフォト第三回写真展「女子展」開催決定!
※2010年7月11日(日)〜2010年7月25日(日)

NEW!! (2010/05/11)
※5月22日か23日、ミーティング「なちゅフォトデー」やります!
※詳しくは、BBSにて。決まり次第、こちらにも書きこみます。飛び入り歓迎!

NEW!! (2010/05/11)
※hiroさんのFotoPusでのギャラリー、てつさんのFlickrでのギャラリーをLinkに追加。

NEW!! (2010/04/11)
※正式決定!5月3日(月・祝)親睦会BBQを開催致します!
※参加希望は4月30日までにBBSまたはメールで人数明記の上、お願い致します。
※その他の詳細などは、メンバーBBSにて打ち合わせ致します!

NEW!! (2010/03/29)

※2010年4月のテーマは「はじまり」に決定しました。
※りょっきー。さん、ありがとうございます!

みなさまにお願い

最近、迷惑コメントがとても増えております。
明らかなものにつきましては、ログインした際などに消して頂ければと思います。
消し方はとても簡単。コメント右上の×を押すだけです。
お手数ですが、よろしくお願いします。

今後のイベントなど

※3月22日:撮影遠足(場所未定)
※6月〜7月ころ:第三回なちゅフォト展(女子展!?)

打ち合わせは掲示板で行います。メンバーの方はそちらも御覧下さい。

NEW!! (2010/02/16)
※2010年3月のテーマは「花・植物」に決定しました。ゆうじさん、ありがとうございます!
※第二回「なちゅフォトデー」は2月27日(土)です。詳細は掲示板で!

NEW!! (2010/02/8)
※第一回なちゅフォトデーでの売上金13807円を、認定NPO法人
 「ジャパン・プラットフォーム」様に、ハイチ地震救援のため全額寄付させて頂きました。
 参加して下さった皆様、ありがとうございました!

NEW!! (2010/01/31)
※2010年2月のテーマは「光」に決定しました。ワラビーさん、ありがとうございます!
※3月22日(月・祝)、撮影遠足に行きましょう。詳しくは掲示板で!

NEW!! (2010/01/19)
※皆で投稿した「エプソンフォトグランプリ2009」に、へなちょこさんが佳作入選されました!
 おめでとうございます!!

NEW!! (2010/01/14)
※新メンバー「ワラビー」さんが加入されました。

NEW!! (2010/01/011)
※ブログペットを貼り付けました。

NEW!! (2010/01/07)
※新メンバー「ゆうじ」さんが加入されました。
※左の「Links」をリニューアル。メンバーのHP・ブログへのリンクを分かりやすくしました。
※「活動記録」カテゴリを新設しました。
※2010年1月のテーマは「まる」となっております。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2008-01-01 00:00 | 活動記録 | Comments(0)