相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

奥多摩

奥多摩_b0142405_216318.jpg

奥多摩に行ってきました。
400TX(1段増感)



奥多摩_b0142405_2172854.jpg

奥多摩_b0142405_2174696.jpg
奥多摩_b0142405_218599.jpg
奥多摩_b0142405_219644.jpg

奥多摩_b0142405_21101360.jpg
奥多摩_b0142405_21102482.jpg
奥多摩_b0142405_21121355.jpg
奥多摩_b0142405_21125651.jpg
奥多摩_b0142405_21131183.jpg
奥多摩_b0142405_21131277.jpg

Commented by てつ at 2013-05-22 23:42 x
奥多摩、変わらない風景がいいですねぇ。
特に廃線!また行きたくなってしまいました・・・。

モノクロ、ぜひまたプリントで拝見したいです。
特に9枚目、雰囲気素晴らしいです。
Commented by Moto at 2013-05-24 22:22 x
てつさん、コメントありがとうございます。
奥多摩は、自宅から2時間以上かかるので頻繁に行けないのが残念ですが、ふだん街のスナップばかり撮っているので、自然撮影はとても新鮮に感じました。廃線は、日本全国いろいろあるみたいなので、機会があれば別のものも撮影してみたいです。
Commented by アイサン at 2013-05-29 23:55 x
奥多摩!良いですよね。
自然や廃線の遺構がモノクロによって良く表現されてると思います。
奥多摩には美味しい釜飯屋さんがあるんですよ~。
(因みに「なかい」という店です)
奥多摩湖にかかる廃線ロープウェイとか良いですね。
新旧、時代を問わず遺構は惹かれるものがあります。
栄えていた当時の情景に思いをそえて見たり。
今度そういった昭和レトロみたいなものを撮りに行きたいですね!
Commented by Moto at 2013-06-01 21:06 x
アイサンさん、コメントありがとうございます。
件の釜飯屋、ネットと調べましたがなかなか美味しそうですね。
自分も廃線や昭和を感じるような古いものをもっと撮りたいです。
そうなると今度の、たてもの園の夏祭り楽しみです。まだ先の話ですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2013-05-21 21:17 | Moto | Comments(4)