相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

mosh


mosh_b0142405_2225954.jpg



お疲れさまでした。
楽しかったですね。

mori先生、皆さんありがとうございました!
Commented by アイサン at 2013-08-23 00:15 x
激しくモッシュしてますねぇ!
まるでステージから見たノリノリな観客のように思え
なんだか楽しくなってきちゃいます。
特に最前列!激しいなぁおぃ(笑)後列は冷静?!
ホント、人に見えてきちゃう面白い写真ですネ。
Commented by toko at 2013-08-23 10:57 x
うーん!カッコイイ写真!
ロックな感じ? アイサンのコメントを読ませて頂いて
なぁーるほど!と、頷いてしまいました^^
動きのある写真。。。今度挑戦してみたい!
Commented by mori at 2013-08-23 21:54 x
びっくり、!
いいですね、激しく揺れてる動きと静止してる両面でて
いい写真ですね。ぜひこの完成を生かしてください。^^
Commented by at 2013-08-24 07:27 x
アイサン

最前列の人、確実に怪我してますよねww
終始向日葵が人間に見えてました。
会場は大盛り上がりでしたよw

コメントありがとうございました!

Commented by at 2013-08-24 07:35 x
tokoさん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
水分分けて下さってありがとうございました!!

熱とか、感情的な、とかそうゆうのが表現出来てたらいいな〜♪
動きのある写真私も撮りたいです。


コメントありがとうございました!
Commented by at 2013-08-24 07:44 x
moriさん

何から何までお世話になりました。
おかげで楽しんで撮影出来ました。
夕暮れ時の露出とかも沢山勉強になりました。

ビビることなく写真を撮っていきたいなと思いました。
引き続き、沢山教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメントもありがとうございました!
Commented by ひろえもん at 2013-08-24 09:40 x
これだけ見たら海外行ってきたといっても通じそうですね。
Commented by ナオヤ at 2013-08-24 12:30 x
ヘドバン、激しく決まってます。黄色と緑と黒がきれいですね。
Commented by tokoma at 2013-08-24 22:19 x
ん!たしかにヘビメタのライブのようだ!♪
Commented by tun5 at 2013-09-10 05:04 x
心を揺さぶられた
凄く好きです
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2013-08-22 22:34 | | Comments(10)