相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

9月23日(月) ポートレート撮影会

9月23日(月) ポートレート撮影会_b0142405_2181064.jpg
【日時】 2013年9月23日(日)12:00~
【場所】 横浜市青葉区の大きな公園
【参加者】 アイサンさん・Motoさん・kodaさん・ゆうじさん
      ぎゃんぐさん・ナオヤさん・てつ

【内容】 ポートレート撮影

なちゅフォトとして、一番撮りたいものは?というアンケートで一番多いのが「人物」。
「人物」と一言で言っても色々ですが、今回はモデルさんを撮影することになりました。
なちゅフォトでは初めての試みでしたが、ruriさんは大変素敵なモデルさんで、
参加したメンバーからは、とても楽しかったとの声が聞かれました。

この経験を、お互いや、身近な人の撮影にも活かせるといいですね。
参加の皆さん、お疲れ様でした!
Commented by ナオヤ at 2013-09-27 22:27 x
てつさん、企画ありがとうございました。撮影の場でもいろいろリードして下さったので、とても参考になりました。
ぜひまた、お願いしたいです。
Commented by アイサン at 2013-09-28 20:54 x
企画お疲れ様でした。
初めてのモデル撮影に緊張しましたが
楽しく撮影させていただきました。
今回、全FILMなので現像待ちです・・・。
Leicaはオッサンカメラとか言ってましたがよく似合ってるじゃないですか!(笑)
ワタシののような中年が持ってるより遥かにイイですね。
周辺光量落ちと相まって良い雰囲気です。
Commented by mori at 2013-10-01 17:00 x
仕事がなければ参加したかったですね
写真を見たらこうやって撮ろう、あやって撮ろう
など創造意欲がわいてきます、
風景の中のモデルいいですね^^
Commented by Moto at 2013-10-01 21:42 x
お忙しい中で企画していただき、ありがとうございました。
また撮りたいっす!! いろいろ反省点も多いので、ぜひ次回にいかしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2013-09-24 21:01 | 活動記録 | Comments(4)