相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ストライプ

背中合わせのストライプ☆
ストライプ_b0142405_1323443.jpg

Commented by mori at 2013-10-02 18:10 x
ストライプが重なってる
ふとした、一瞬の切り取りが素敵です
続編を期待
Commented by てつ at 2013-10-02 20:10 x
これは鏡!?
それとも!?
イマジネーションの膨らむ一枚ですね。
Commented by Moto at 2013-10-02 23:50 x
分身か? 対立か? 何か意図があるのか? 見る人に考えてみろ、と迫ってくる一枚です。
Commented by ぎゃんぐ at 2013-10-03 14:42 x
コメント失礼します。

敢えてモノトーンであることに意味があるのでしょうね。
カラー写真の色を敢えて抜くことの意味を考えさせられました。
たいへん勉強になった1カットだと思います、ありがとうございました。
Commented by ナオヤ at 2013-10-03 22:02 x
構図、タイミングがいいですね。う〜ん、なるほどなぁ。
Commented by アイサン at 2013-10-05 00:04 x
これはなにかの制服でしょうか?
なかなか大胆な切り取り方だと思いました。
モノトーンにしたのも良いですね。
色がない分、タイトルのストライプ柄が際立ちます。
Commented by ゆっきん at 2013-10-12 01:03 x
moriさん
偶然ストライプの方がいたので撮らせていただきました。
続編ご期待ください!

てつさん、motoさん
みなさんの見方がいろいろで私もびっくりです。
コメントありがとうございます。

ぎゃんぐさん
実はストライプシャツの色がそれぞれ異なっていたので
それに気をとられないためにモノトーンにしました。
あとアートのような一枚にしたかったので
あえてコントラストを落としました。
気づいていただけてうれしいです!

ナオヤさん
手前の方は酔っぱらって寝てました(笑)
確かに絶妙でラッキーなタイミングですww

アイサン
ただ前後にストライプシャツが重なっただけです。
制服でもなんでもないのです。
コメントありがとうございます★モノトーンにしてよかったです。





名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2013-10-02 01:33 | ゆっきん | Comments(7)