相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

海へ遠足♪

強風で砂だらけになったけど、こういう海に来る事がないので楽しかったです♪

海へ遠足♪_b0142405_9465613.jpg




飛んでる!!
海へ遠足♪_b0142405_9482166.jpg


垂直?!
海へ遠足♪_b0142405_9493729.jpg


逆立ち!!
海へ遠足♪_b0142405_951149.jpg


またチャレンジしたい!!今度はちゃんと望遠で!!
有難うございました。
Commented by てつ at 2013-11-12 16:50 x
1枚目、ドラマチックな雲と光ですね。
何だかハリウッド映画みたいな・・・。
Commented by mori at 2013-11-12 21:03 x
お疲れ様でした。
1枚目、構図がいいですね、鳥もとてもいいポジョンにいますね
今度は400mmdでサーフィンを撮ってください。
楽しみにしてます。
Commented by ナオヤ at 2013-11-13 22:26 x
お疲れさまでした。
一枚目、ドラマチックトーンの効果がきれいに出ていますね。
サーファー、400mmでの作品楽しみにしています。
Commented by tokoma at 2013-11-14 21:30 x
ほんと400mmで見てみたいです♪
遠足お疲れ様でした
Commented by アイサン at 2013-11-18 23:06 x
雲の隙間から射す光って良いですよね!
それを作品にするのは自分にとってナカナカ難しい事なので
この一枚目は素晴らしいと感じました。
空、緑、鳥。非常にバランス良いと思います。流石!
ウィンドサーフィンは動きが読めなそうで難しそうですね。
Commented by sumiyos at 2013-11-28 11:50
てつさん
 いや~、今のカメラは良く出来てますよね。
 天候関係なく魅力的な写真を作れるのは凄い!と思います。
 もっと駆使しなくては!!

moriさん
 有難うございます。せっかく購入したレンズなので使わないとですね。頑張ります。

tokoroさん
 は~い♪頑張ってみます。
 遠足、楽しいですね。また行きたいです。

アイサンさん
 うふふ、アートフィルターは凄いです。是非使ってください。
 動き物は本当に難しいです。あっ!!と思うと遅いんだもの。
 でも通ってみたいです。頑張るぞ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2013-11-12 09:54 | sumiyo | Comments(6)