相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

テーブルフォト

テーブルフォト_b0142405_21143333.jpg

今日撮りたてのテーブルフォト、カタログ用に撮影、食べたかった^^
Commented by ひろえもん at 2014-02-27 22:48 x
すごい(笑)
和食屋さんのメニュー開いたら出てきそうな写真。
美味しそうですね。
彩もさすがです。
Commented by Moto at 2014-02-28 22:34 x
写真から高級感と、和の格調の高さ感じさせるところは、さすがプロの仕事といった感じです。
Commented by tokoma at 2014-02-28 22:54 x
料亭のメニューですか!
撮影後に食べれないのですか?
Commented by てつ at 2014-03-01 17:50 x
流石、プロフェッショナルの仕事です。
真似しようとしても、到底真似できませんね。
やはり、撮影後に・・・?(^q^)
Commented by ナオヤ at 2014-03-02 22:48 x
おぉ、すごい。でもおあずけですか。残念でしたね。
Commented by ぽぽんた at 2014-03-03 00:49 x
美味しそう〜。これは撮影中にお腹が鳴りそうですね。
お料理が輝いているようで、写真からも美味しさが伝わってきます。
こんな時間にいけないものを見てしまいました (^^;)
Commented by YOKO at 2014-03-03 11:43 x
完璧なライティングで撮影しているのでしょうね。
どんな様子で撮影しているのか、興味がわきます。
このカタログで、お店の売上アップも間違いなしですね。
Commented by toko at 2014-03-04 14:14 x
美味しそう&美しい!
やはり和食は、まず目で頂く物なのですね。
お料理の繊細さとそれに似合った器、ライティングは大事ですね。
プロフェッショナルは、凄いなぁー。
Commented by アイサン at 2014-03-09 21:17 x
テーブルの質感まで表現してますね。流石です。
和食は見た目にも美味しいですね。
カタログに載ってたら選びそうな一枚です。
Commented by mori at 2014-03-13 21:36 x
コメント下さったみなさまありがとうございます
ほんと食べたかったのですが、残念食べることができませんでした。
でもいい匂いだけはかぎましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2014-02-27 21:17 | mori | Comments(10)