相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

春の遠足 in千葉

雪がまだ残る千葉のマザー牧場(いちご狩りと花畑を撮影)と久津間海岸(海中に電信柱が立っている不思議な場所)に遠足に行きました。

春の遠足 in千葉_b0142405_9135796.jpg
春の遠足 in千葉_b0142405_915103.jpg
春の遠足 in千葉_b0142405_9163346.jpg
春の遠足 in千葉_b0142405_9185783.jpg

Commented by アイサン at 2014-03-09 21:52 x
海の中の電柱、いいですねぇ!
ジブリ作品に出て来そう。奥行きのある良い構図です。
3枚目はデジタルフィルターでしょうか。春がギュッと詰まったような
かわいい仕上がりですね。
Commented by ナオヤ at 2014-03-09 23:50 x
ほのぼのとした写真ですね。3枚目、親子でしょうか?いい位置、いいボケかただと思います。
Commented by ぽぽんた at 2014-03-10 11:28 x
春の房総はいいですね〜。
菜の花畑の写真、私も素敵だと思いました。ジオラマっぽくてかわいいです!
Commented by てつ at 2014-03-13 19:00 x
satsukiさん!ここ!自分も行ってみたい場所です!
次回はぜひ、ツアーを組んで下さい(笑)

Commented by mori at 2014-03-13 21:13 x
千葉、いいですね、
この時期のフラワーライン、お花畑がたくさんあって撮るものには
こまりませんね、津間海岸不思議が光景ですね私も行ってみたくなりました。イチゴおいしそう^^
Commented by Moto at 2014-03-16 20:17 x
春を感じる写真ですね。
千葉県民ですけど、マザー牧場も久津間海岸も行ったことないです。
久津間海岸はぜひ行ってみたい!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2014-03-09 09:21 | satsuki | Comments(6)