相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

1000人の写真展

  本日1000人の写真展の展示ボードを喫茶ナチュラルさんに準備いたしました
  今年は昨年を上回る参加人数で皆さんの展示ボードを運びながら昨年よりも
  持つ手が重くて嬉しく思いました。
  展示ボードの貼り方を簡単にご紹介いたします。
1000人の写真展_b0142405_21234562.jpg





  参加表明をいただいた方お一人1枚こちらが展示ボードのセットです。
1000人の写真展_b0142405_21192761.jpg

  セットに参加者のお名前が記載してあります
1000人の写真展_b0142405_21223491.jpg

  こちらが展示ボードです
1000人の写真展_b0142405_21234715.jpg

  この案内状のように写真を貼ってください、この案内状でA4サイズです
  写真は縦横自由で複数枚貼っても構いません
  ただし展示ボードの枠からはみ出さないようにご注意ください
  ※写真がはがれないように両面テープでしっかり貼ってください。
1000人の写真展_b0142405_21243813.jpg

  写真タイトル・お名前・撮影地を記入してください。
1000人の写真展_b0142405_21274135.jpg

1000人の写真展_b0142405_2131474.jpg

  展示ボードの裏にも記載事項がありますので記入してください。 
 
1000人の写真展_b0142405_21332695.jpg

  展示ボードの袋の中に写真の返却カードが入っていますので必ず記入してください。
1000人の写真展_b0142405_21335263.jpg


   以上簡単ではありますが展示ボードの貼り方でした
   作品の提出は5月6日(祝火)までに喫茶ナチュラルさんにお持ち込みください。
   ※参加費1000円ですが、未確認生物tokomaに遭遇したらお支払いください(笑)

   皆様の素晴らしい作品を楽しみにしております。
Commented by アイサン at 2014-04-24 23:03 x
いつも取りまとめありがとう御座います!
今年も皆さんの作品が並べて展示されるのを楽しみにしてます。
作品作らなくては・・・!
Commented by てつ at 2014-04-25 18:52 x
さーて、何をプリントしようかな。
去年、プリンタを買い替えたのでプリント作業は楽になったのですが、
かと言ってプリントするような素敵な写真がバンバン撮れるわけでもなく・・・。
なんとも悩ましいところです。
Commented by satsuki at 2014-04-25 21:26 x
あさって貼りに行く予定です★
もう貼り付け作業終わった方はいらっしゃるのでしょうか・・・?
Commented by Moto at 2014-04-26 09:57 x
取りまとめ、ありがとうございます。
この一枚というのは、なかなか難しいですね。
たぶん提出は5月6日ギリギリになりそうです。
Commented by toko at 2014-04-26 18:16 x
いつも、ありがとうございます!
何にしようか。。。どうしようか。。。
思案中ですが、なるべく早く貼りに行きます!
Commented by tokoma at 2014-04-27 18:31 x
皆さまの素晴らしいー作品に期待しています。
Commented by mori at 2014-04-27 20:31 x
やばい!時間が無い、倉庫から引っ張り出そうかな
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2014-04-19 21:40 | tokoma | Comments(7)