相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

今年もお世話になりました

 今年も、色々な写真が撮れました。
 ありがとうございました。

 今年はいろいろ大変な年でしたが、来年は明るい年にしたいものです。

 年が明けたら、いよいよ写真展ですね。
 希望あふれる来年に向けて、出航!

今年もお世話になりました_b0142405_025443.jpg





ぷかり桟橋
今年もお世話になりました_b0142405_0244822.jpg


ロケット?
今年もお世話になりました_b0142405_0245464.jpg


夜の横浜
今年もお世話になりました_b0142405_025919.jpg


良いお年を!
Commented by アイサン at 2014-12-31 00:47 x
一枚目と四枚目、そのまま横浜港のポストカードになりそうですね。
多重露出でしょうか。今にも空へ飛び立ちそうな幻想的な仕上がりです。
日本丸、以前撮りに行ったのですが三脚立てた瞬間に消灯・・・・。ライトアップ撮影は時間が重要と痛感しました。
Commented by てつ at 2014-12-31 19:01 x
おお、ファンタスティック!
やりましたねぇ・・・!!
Commented by ナオヤ at 2014-12-31 21:34 x
アイサンさん
 コメントありがとうございます。
 1枚目はご想像通り多重露出です。前に横浜に行った時のてつさんの写真を見て、やってみたいと思っていたんです。
 平日の夕方だったので人も少なく、いい感じで撮れました。

てつさん
 コメントありがとうございます。
 上にも書きましたが、てつさんの写真にヒントを頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2014-12-30 00:34 | ナオヤ | Comments(3)