相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ねこカフェ&スイーツ

ねこ、かわいかった~。

慣れている人はちがいますね。あしらい方がうまい。 ねこたちも気持ちよさそう。
そして、
店のスタッフさんはさらにその上を行ってました。

スタッフさんが”にゃー”って言うと、ネコが”にゃー”って返すんです。(驚)
1回だけじゃなく、それが何回も続く・・・

ねこと話せる人、初めて見た。。。


ねこ達は優雅に寝ていたり、 営業にいそしんでいたり。
ねこカフェ&スイーツ_b0142405_23105990.jpg





ねこカフェ&スイーツ_b0142405_23101798.jpg


にらまれてしまった。
ねこカフェ&スイーツ_b0142405_231148100.jpg


撮影後は、おいしいものを食べながら、まったりと。
ふわっふわでおいしかったです。
ねこカフェ&スイーツ_b0142405_23124887.jpg

Commented by ぽぽんた at 2015-03-08 12:35 x
ほんと、楽しい1日でした (^^) ケーキも美味しくて幸せでした〜。
ありがとうございました。ぜひ、また行きましょう!

3枚目、好きだなあ。「なに撮ってんのよ=3」って鼻息が聞こえてきそう。

まったりしてるネコが多くて、マクロレンズが大活躍でしたね (^^)
あのお店だと、明るくて寄れるレンズがいいのかな… なんて思ってました。
そしたら、50mm/F1.8を家に帰ってから壊してしまい、昨日のが遺作になってしまいました〜 (;´Д`A
Commented by sumiyos at 2015-03-08 16:42
企画を有難うございました。
マクロレンズ、大活躍ですね♪
ほんわりな写真大好きです。
また次の企画を楽しみにしています。
Commented by koda  at 2015-03-08 20:34 x
企画ありがとうございました!
お疲れ様です。
マクロレンズの写真かなり好きです。
勉強になります!
Commented by ナオヤ at 2015-03-10 00:10 x
ぽぽんたさん
 ねこも表情があって面白いですね。
 ぽぽんたさん、さすがネコあしらいがうまいです。
 レンズ、残念でしたね。そんな時の為に保険入っときましょう。

sumiyoさん
 今回はほんわり系を狙ってみました。
 動かなかったので撮りやすかったです。
 次は動きのあるところも撮ってみたいですね。

kodaさん
 光栄です。kodaさんのノーファインダー撮影、僕もマスターしたい!
Commented by nachufoto at 2015-03-10 20:35
このたびは素敵な企画ありがとうございました!

2枚目のぷにぷに肉球可愛いですね。
私のレンズだと、ここまで寄れないと思うので羨ましいです。

~satsuki~
Commented by nachufoto at 2015-03-11 00:35
satsukiさん、コメントありがとうございます。
肉球、柔らかそうですね〜。きもちよさそう。
マクロレンズ、面白いですよ。
お手軽になら、レンズの前につけるだけで寄れるフィルターもあったはずなので、てつさんに聞いてみては?
〜ナオヤ〜
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-03-07 23:14 | ナオヤ | Comments(6)