相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

桜のトンネル

地元の桜のお気に入りスポットに行ってきました。江川せせらぎ緑道です。

下水処理場から流れてくる小川の両側にチューリップが植えられ、桜のトンネルの中を散歩できます。

いつもはソメイヨシノの開花に合わせて、チューリップが咲くのですが、今年はまだほとんど咲いて無くて、ちょっと残念でした。

でも、ポカポカ陽気の中、たくさんの人が桜を愛でていました。






桜のトンネル_b0142405_13213699.jpg




桜のトンネル_b0142405_13211468.jpg




桜のトンネル_b0142405_13212995.jpg




桜のトンネル_b0142405_13212115.jpg

Commented by nachufoto at 2015-04-03 22:24
<satsuki
3枚目のチューリップと桜の花びら写真が特に素敵です!
ちょっと幻想的な感じがいいですね。
私ならいろいろなものを撮り込もうとして、結局うまく撮れないような気がします・・・(汗)

Commented by YOKO at 2015-04-07 16:41 x
satsukiさん
三枚目、上の方から前ボケを狙って、撮ってみましたが、
そう言っていただけて嬉しいです。
ソメイヨシノの満開はお天気の崩れとともに
あっという間に過ぎ去ってしまいました~
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-04-01 13:23 | YOKO | Comments(2)