相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

綺麗な◯◯

仕事が忙しくて全く余裕のない日々を過ごし、今年は諦めていた花見。
枝垂桜はちゃんと待っていてくれていました。ありがたや。
本日は天気にも恵まれ気温も比較的暖かで過ごしやすい中、
なちゅフォトでは毎年恒例となった「こもれびの森」の枝垂桜。
今年も立派な花の付きでした。
花を囲みながらのおやつは最高ですね。
また、来年も開催したいですね。

綺麗な◯◯_b0142405_012155.jpg





ゆうじさんの隠しアイテムナイスでした。
ありがとうございます!!
綺麗な◯◯_b0142405_013990.jpg


綺麗な◯◯_b0142405_024937.jpg


綺麗な◯◯_b0142405_025869.jpg


「綺麗なジャイアンと少女」
綺麗な◯◯_b0142405_033023.jpg

Commented by ゆうじ at 2015-04-13 01:58 x
花見&記録、お疲れ様です。
お姉ちゃんが走っている2枚、いいですね。
Commented by ぽぽんた at 2015-04-15 22:34 x
ひろえもんさん、この日はお疲れの中、記録もありがとうございました。
ローアングルからのシャボン玉にお姉ちゃんに桜… いいですね!
Commented by ひろえもん at 2015-04-16 00:01 x
ゆうじさん
家族っていいもんだなーと思いました。ww
事物のほのぼの写真も今後も撮っていたいですね。

ぽぽんたさん
やはり写真の良し悪しはモデルにも依るといったところでしょうか。
楽しかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-04-13 00:05 | ひろえもん | Comments(3)