相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

お花見

4月に入っても寒い雨続きのなか、この日だけお天気セーフ!
今年も、ここの枝垂桜が見られて幸せでした♪


お花見_b0142405_2231595.jpg








お花見_b0142405_2233689.jpg

お散歩中のワンちゃんにモデルになってもらいました。
いいなあ、桜と和犬 (*´ㅈ`*)





お花見_b0142405_2241583.jpg

ゆうじさんのシャボン玉マシーンが大活躍!
こころなしか、シャボン玉もピンク味が強いような (^^)





お花見_b0142405_2263919.jpg

つん!






お花見_b0142405_22102493.jpg

来年も元気でね!





Canon EOS 6D
+ TAMRON SP AF90mm F/2.8
Commented by てつ at 2015-04-16 20:49 x
1枚目、いい雰囲気です。
ワンちゃんはすごくシャープ!
もうちょっと背景見えると良かったかも。

シャボン玉がピンクなのって、
背景の色と関係あるのかしら???
確かにかなりピンク色ですねぇ・・・。
Commented by YOKO at 2015-04-20 14:33 x
ワンちゃんは桜を背景に撮ってもらって、
喜んでいるかな~?
あの後も、お菓子目当てで、この場を離れなかったですね(笑)

シャボン玉が、イイ感じで撮れていますね。
私もシャボン玉がピンク!?って思ってました。
Commented by ぽぽんた at 2015-04-21 11:47 x
てつさん、
柴犬さん、あわてちゃいました。もっと落ち着いて撮らないと、ですね。
シャボン玉は構造色だから、ホントはちがいますけどね (^^;)
ふふふ、キモチということで (^^)
Commented by ぽぽんた at 2015-04-21 11:48 x
YOKOさん、
柴犬さん、いい感じでじっとしてくれましたね。
と思ったら、お菓子目当てだったんだ 笑

YOKOさんのシャボン玉も見たかったな〜 !!!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-04-15 22:12 | ぽぽんた | Comments(4)