相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」

   やぁー!なちゅフォトの皆さん、お久しぶりです、地獄谷のゆきもんです
   僕もすっかり大きくなりました
   先日地獄谷に、ぽぽんたさんが僕たちの群れを訪れて写真をたくさん
   撮ってくれました
   群れの仲間達がお礼を言いたいようなのでフォトレターをお贈りします。
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_20543054.jpg




   おぅ!ぽぽんたちゃん、元気かい?先日は来てくれてありがとうよ!
   写真を撮る姿かっこよかったぜ!
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_2114872.jpg


   いい子!いい子!してやるぜ!ってこれカメラかよ!
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_21135215.jpg


   あらまぁー!ぽぽんたさん お元気!
   先日は私の息子が溺れかけているのを係りの人に言っていただいて
   本当にありがとうございました
   私も初めて二人の子育てをしているので大変なのよー
   ぽぽんたさんも娘さんがいらっしゃると聞いたわよー
   そうだわ!今度、古淵にある有名な喫茶ナチュラルって言うお店で
   ゆっくり紅茶でも飲みながら子育て話で盛り上がりましょうね! 
       もちろん 旦那抜きよ!・・・って私シングルマザーだったわ! ホホホー!  
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_21145376.jpg


   ん?ん?・・・これにメッセージするのかい?もしもし・・・?  もし~もぉ~し?
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_21233959.jpg


   ぽぽんたしゃん!あの時僕が溺れていたんだよ、とっても怖かったけど
   僕負けないよ! もっと泳ぎを覚えるよ、ほほんたしゃんが今度来るときは
   立派になって泳いでいる姿を見てもらうんだ!!
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_21415266.jpg


   ぽぽんたさん初めまして、先日はご挨拶できなくてごめんなさいねー
   私すっかりお婆さんなのであまり外には出ないのよ
   次回来る時は、橋の下をのぞいてね、私と会えるわよ!
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_21485225.jpg


   ん~なに? カメラに向かってメッセージ?? あたしゃー眠いのよー
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_21574446.jpg


   ぽぽんたちゃん 先日はあたしの美しい写真を撮ってくれてありがとう!
       あたしって美しいかしら?
    でもね、仲間から「みのもんた」に似ているって言われるのよ☆
       ところで「みのもんた」ってどんな美人の女性なのかしら?
             一度お会いしたいわー
                 きっとあたしのように美しい方よねー☆?
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_2205482.jpg


     トゥース!ふたたび、ゆきもんです
        まぁー勝手なメッセージばかりでごめんなさいね!
          でも、もっとメッセージを言いたい仲間達がたくさんいますよ!
            なちゅフォトの皆さんに会いたがっている仲間達もたくさんいますよ!
               ぜひ僕たちの写真を来年の年賀状で使ってね!
                     ゆきもんでした! じゃまた!
ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_22144117.jpg


ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_22474059.jpg

ゆきもん便り 「ぽぽんたさんが来たよ!編」_b0142405_22262715.jpg

Commented by ナオヤ at 2015-06-18 22:46 x
うわ、ホントに猿たちがしゃべっているみたい。
それに、こんな人、実際にいますね~。
猿おもしろいなぁ。

ぽぽんたさん、こんなでっかいレンズ振り回していたんですね。 すごい。
Commented by アイサン at 2015-06-20 15:40 x
tokomaさん、”おさるのお兄さん”じゃなくって
既に群れの一員?!って感じですね。
相変わらずコメントのつけ方が最高に飛ばしてます。
本当にサルたちがメッセージしてる様で
楽しく拝見しました。  d(^ー^ )
Commented by YOKO at 2015-06-20 20:26 x
お猿さんの顔や表情、それぞれ個性があって、
写真で見ていても飽きませんね~
tokomaさんのように通ったら、
お猿さんの気持ちが解るようになるのかな・・・?
子ザルさんたちは目が澄んでいて、純粋無垢って感じですね。
そのうち、世の中の荒波にもまれるんでしょうけど(笑)
Commented by ぽぽんた at 2015-06-21 06:18 x
ゆきもーん、フォトレターありがとう !!!

地獄谷に行けてよかった!みんなに会えてよかった (^^)
ーー みのもんたちゃんに気がつかなかったのが一生の不覚だわ (^^;)

また、おサルのお兄さんと一緒に行く時まで、みんな元気でいてね!
Commented by カイチ at 2015-06-24 23:55 x
子ザルの目、キラキラしていて、とてもキレイです。

行きたかったんですが・・・。
次回、お猿さん企画の際に同行させて下さい!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-06-18 22:31 | tokoma | Comments(5)