相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

木更津遠足

梅雨に入ってから久しぶりの良い天気にも恵まれ、
アクアラインを渡り千葉の木更津に遊びに行ってきました。
車も流れて快適なドライブでした。
木更津遠足_b0142405_9532532.jpg





木更津ICを降りて市街を少し通り過ぎた場所に「活き活き亭」という有名な
海鮮バーベキューのお店がありそちらで昼食をいただきました。
以前、会社の同僚と立ち寄ったことがありましたが相変わらずの盛況ぶりで、
ご飯もとても美味しかったです。

今度はなちゅフォト企画で行ってみたいですね。

木更津遠足_b0142405_9555760.jpg

木更津遠足_b0142405_9523585.jpg


ご飯の後場所を少し移動して海辺近くのゴルフ練習場で軽く汗を流し、
夕日を眺めながらの帰路。
休みらしい休みを取ることができました。
木更津遠足_b0142405_9524084.jpg

Commented by mori at 2015-07-12 20:07 x
活き活き亭、聞いた事があります。食べたい、一度行きたいですね。
Commented by YOKO at 2015-07-12 22:56 x
青い海に、青い空!スカッとしますね。
海のそばのバーベキューだと、
海の幸が新鮮で美味しいでしょうね~
Commented by ヨシ at 2015-07-13 22:05 x
ひろえもんさん
休日満喫してますねー(^.^)
首都高?夕日の写真素敵ですねー。
Commented by てつ at 2015-07-13 23:31 x
おお、ぜひ企画して下さい。
楽しみです!!
Commented by nachufoto at 2015-07-14 20:44
<satsuki
夏らしい素敵な休日の過ごし方ですね!
車窓から撮影するというのも面白そう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-07-12 10:01 | ひろえもん | Comments(5)