相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

原宿・お散歩写真


昨日は、青山で「夜空展」を見た後、表参道・原宿経由で新宿御苑までのお散歩写真。

暑さと人混みの中での撮影になりましたが、そんな中で撮った三枚。

初見では、アップ出来そうな写真が一枚も無く(汗)、ガックリと肩を落としましたが、

再度、見直し、レタッチの上、何とかアップ。。。





原宿・お散歩写真_b0142405_23332683.jpg






原宿・お散歩写真_b0142405_23343722.jpg





原宿・お散歩写真_b0142405_23350088.jpg


Commented by ヨシ at 2015-07-13 21:47 x
YOKOさん
自分も初見でアップできそうな写真がなくて、、、、、。
2枚目の写真は全く同じカットを撮ってましたよ(笑)
Commented by nachufoto at 2015-07-14 20:47
<satsuki
1枚目夏らしい爽やかな感じが好きですv
当日は細やかな心配りありがとうございました。
Commented by YOKO at 2015-07-14 21:26 x
ヨシさん
明治神宮に行くと、必ず、2枚目の木を撮影してるかも。
何故か、ひきつけられるというか、木のパワーかな?
新郎新婦の写真も撮れて、ポートレイトの練習もできました。
Commented by YOKO at 2015-07-14 21:32 x
satsukiさん
いえいえ~こちらこそ、お世話になりました。
表参道は、人が多くて撮影が難しかったですね。
最後はやはり、かき氷にすれば良かったかな(笑)
Commented by nachufoto at 2015-07-16 13:42
>mori
暑かったですね、捕らえるところがいいですね、ありがちな風景を捕らえる難しさはいつも感じてます。1枚目の写真は好きですね^^
Commented by カイチ at 2015-07-20 23:30 x
1枚目イイです!

3枚目、最後の方でしたよね?
私、暑さなやられてカメラすら構えませんでした。。。
(それを捉えているところさすがです><;)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-07-12 23:38 | YOKO | Comments(6)