相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

お散歩写真 テーマなしですm(__)m

カイチさんが出展してた、写真展見学後のお散歩写真。暑かったー。
お散歩写真 テーマなしですm(__)m_b0142405_21514014.jpg

新車種のイベントスナップ
お散歩写真 テーマなしですm(__)m_b0142405_2152676.jpg

YOKOさんとは逆からのカットで(^.^)
お散歩写真 テーマなしですm(__)m_b0142405_21525126.jpg

ポストカード的なスナップ
お散歩写真 テーマなしですm(__)m_b0142405_21543738.jpg

かっこよく撮りたかったけど、構図が思いつかなかった残念な写真。
お散歩写真 テーマなしですm(__)m_b0142405_21551380.jpg

Commented by nachufoto at 2015-07-14 20:50
<satsuki
土曜日はお疲れ様でした。
4枚目と5枚目どこで撮りましたか?
同じ空間にいたはずなのに、そんないい被写体を発見できるヨシさんすごい!
Commented by nachufoto at 2015-07-16 13:31
>mori
写真展お疲れ様でした。
satukiさんも言っていましたが4枚目と5枚目どこにありました?全然わかりませんでした。特に5枚目はいいですね
Commented by YOKO at 2015-07-16 15:46 x
表参道の素敵な風景を切り取られてて、
私も気づかなかった4・5枚目などは、
かなり女子目線な写真で、ヨシさんの意外な面を発見しました。
Commented by ヨシ at 2015-07-16 18:49 x
YOKOさん
有難うございます。
私は料理もアイロンがけも嫌いな方ではないので、女子力高いかも、、、、。理想は主夫業です(^.^)
Commented by ヨシ at 2015-07-16 18:53 x
satukiさん moriさん
先日はお疲れさまでした。暑かったですねー。
実は4-5枚目は皆と別れてから撮りました。
原宿から表参道にかけて裏道などは、このような景色が沢山ありますよ。スナップにはいい場所かもです(^.^)
Commented by カイチ at 2015-07-20 23:33 x
4枚目と5枚目、どこにあったのか気付きませんでした!

5枚目、私は好きですよ。
Commented by ヨシ at 2015-07-21 22:53 x
カイチさん
原宿から青山や神宮にかけての裏道は、結構面白い景色ありますよ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-07-13 22:00 | ヨシ | Comments(7)