相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

2015年新宿ギャラリー巡りの旅

2015年新宿ギャラリー巡りの旅_b0142405_17195656.jpg


【日時】 2015年11月23日(月祝)11:00~
【場所】 新宿
【参加者】 ナオヤさん kodaさん サンコンさん ゆうじさん てつ(記録) ゲストAさん



見に行った展示(行った順)→

川内倫子、映像インスタレーション(GUCCI)
НИТЬ「写本 Vol.7」(PlaceM)
早川康文「ワイルド・タウン」(RED)
「小・中・高生対象第11回アイデム写真コンテスト「はたらくすがた」入選作品展」(シリウスフォトギャラリー)
笹岡 啓子 “SHORELINE”(Photographer's Gallery)
給水塔 -Beyond The Water Tower(エプサイト)
はる写真展「迷宮の花園」はる写真展(リコーペンタックス)

どれも、それぞれの世界観がたっぷりと表現されていました。

インプットが無ければアウトプットも無い、という言葉もあります通り、
最近写真が撮れない、マンネリ気味などという方は、ぜひ沢山の写真を見て、
自分の世界を広げていくと良いのではないでしょうか。

(PlaceMへご招待くださったMotoさん、ありがとうございました!
 やはり、ブックを作るのはいいですねぇ・・・)
Commented by ナオヤ at 2015-11-25 23:53 x
てつさん、引率ありがとうございました。
いろんな写真を見ることができて、楽しかったです。
またギャラリーにも行ってみたくなりました。が、一人で入るのは怖そうな場所もあり、なかなか奥が深かったです。
Commented by てつ at 2015-12-01 17:01 x
怖いところ、積極的に攻めてみてください。
新しい世界が拓けるかも・・・!!
(いや、僕はごめんですが・・・(笑))

冗談はさておき、随分と長い距離を歩きましたね。
ブックはどれも素晴らしい出来でしたね。今度皆でつくりませんか?
お疲れ様でした!!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2015-11-24 17:20 | 活動記録 | Comments(2)