相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

初ネコカフェ

ナオヤさんに連れられて初ネコカフェ。ま~ったりとしたネコの雰囲気がとてもかわいかったです。

ナオヤさん、
ありがとうございました。

初ネコカフェ_b0142405_18583579.jpg




初ネコカフェ_b0142405_18595893.jpg

初ネコカフェ_b0142405_1859562.jpg
初ネコカフェ_b0142405_1905557.jpg
初ネコカフェ_b0142405_1914941.jpg
初ネコカフェ_b0142405_1921033.jpg

Commented by ナオヤ at 2016-06-05 01:02 x
参加&アップ1番乗りありがとうございます!

まったりとした、独特の雰囲気でしたね。
1~2枚目を見ていると、こっちも眠くなってきます。(あ、もうこんな時間だ)
Commented by nachufoto at 2016-06-05 16:21
sastuki
瞑った目、開いた目、細めた目、いろいろな猫の姿を捉えていますね。
1枚目の写真、思わず撫で撫でしたくなります。
Commented by ぽぽんた at 2016-06-06 10:09 x
すごい!どれも猫らしい瞬間をとらえられていて...本当に初めてなんですか ??? (°_°)
1枚目の立体感のある切り取り方も巧いなあ。安心して寝ている様子が伝わってきます。
最後のちょこんと揃えた手が、前ボケになってるのもたまりません (*´ㅈ`*)
またぜひ撮りに行きましょう!
Commented by ヨシ at 2016-06-06 18:38 x
1枚目の写真、絵もボケも良いですねー(^.^)
Commented by koda   at 2016-06-06 21:57 x
こだわりあるのを感じます。
すごく写真のバランスがいいです!
Commented by てつ at 2016-06-07 21:16 x
遠足、楽しかったようで何よりです。
最後の一枚、バランスいいと思います。
Commented by きたむ at 2016-06-07 22:04 x
ナオヤさん
1、2枚目。寝る前に見てから寝ると良く寝れそうです。

Satsukiさん
一枚目の写真の子はカフェにいた間中このかごに入ったまま起きずでしたが、寝姿があまりにもかわいく、釘付けになりました。

ぽぽんたさん
最後のちょこんとした手、ネコっぽい感じがして気に入っています。

ヨシさん
開放で撮ってみました。動いているとフォーカスが難しい(^^;

Kodaさん
最初の一枚は、何枚も時間をかけて撮った中の一枚です!止まっていたので撮れたのですが(^^;

Commented by tokoma at 2016-06-10 21:03 x
とても柔らかく、優しく写しましたね^^
勉強になります
Commented by きたむ at 2016-06-11 06:23 x
てつさん
最後の一枚、モデルのポージングの勝利でした。

tokomaさん
角をとって柔らかくなるように現像してみたのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2016-06-04 19:06 | きたむ | Comments(9)