相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ねこのみせ。

ナオヤさん、企画の猫カフェに行ってきました!
前回伺った際、印象的だったフラン様に会ってきました。

ねこのみせ。_b0142405_19374492.jpg




ねこのみせ。_b0142405_19382519.jpg


お疲れ猫。

ねこのみせ。_b0142405_19394660.jpg


なちゅフォトねこのみせアルバム、(撮影 てつ部長 ぽぽんたさん ナオヤさん)が贈呈
され、うれしさのあまり爪をとぐフラン様。

ねこのみせ。_b0142405_19465436.jpg


アルバムにクギズケなフラン様。


企画して頂いたナオヤさん、楽しかったです。ありがとうございました!
ぽぽんたさん、アルバム作成お疲れ様です!
また、行きたいです!
Commented by ナオヤ at 2016-06-05 01:04 x
参加ありがとうございました。
ネコを撮っているメンバーの写真、今度ゆっくり見せてください。
そのときは、ラーメン食べに行きましょう!
Commented by nachufoto at 2016-06-05 16:24
sastuki
アルバムに興味津々のフラン様、可愛い自分に見惚れているようです。
Commented by ぽぽんた at 2016-06-06 09:54 x
さすが、kodaさん。猫もやっぱり絶妙な角度で撮られてますね。
人物も今度ゆっくり見せてください。
そして「お疲れ猫」のシリーズ化希望です ( ´艸`)
フランちゃんから、アルバム写真への厳しいダメだしが出ないかドキドキしたぽぽんたでした (^^;)
Commented by Koda at 2016-06-06 22:11 x
ナオヤ様
参加されたみなさん写真はプリントしたので
近日中にナチュラルさんに納品に行きます!
ラーメン是非!
Commented by koda at 2016-06-06 22:13 x
SASTUKI様、フラン様アルバムにうっとり
でした(笑)
Commented by koda at 2016-06-06 22:17 x
ぽぱんた様
コメントありがとうございます!
ねこさんもいいのですが、ねこさんを
撮影するメンバーの写真も良く撮れましたよ!
Commented by てつ at 2016-06-07 21:17 x
お疲れ様。
メンバーの写真、楽しみにしております!
Commented by tokoma at 2016-06-10 21:25 x
猫を撮影するkodaさん、正直意外でした・・・(笑)
また行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2016-06-04 19:52 | koda | Comments(8)