相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

フォーメーション

福岡に戻ってもうすぐ一ヶ月になりますが、未だ家が片付いておりません。
写真を撮りたいのと、家を片付けたいのと、自分のライフスタイルを作るのに本年は落ち着かなさそうです。
家の少し離れたところに、ユーモアのある米農家さんのかかしがあったのでアップしますね。
作品とは言えませんが、朝6時に撮った写真です(^.^)
新人展の写真、楽しみにしていますね。
フォーメーション_b0142405_21453377.jpg




フォーメーション_b0142405_21455545.jpg

フォーメーション_b0142405_21461448.jpg

フォーメーション_b0142405_21463045.jpg

Commented by ナオヤ at 2016-09-04 21:23 x
おもしろいカカシですね。
一体一体個性があって、いい被写体です。
一枚目の後ろのヒーローっぽいのが気になります。
Commented by ナオヤ at 2016-09-04 21:23 x
おもしろいカカシですね。
一体一体個性があって、いい被写体です。
一枚目の後ろのヒーローっぽいのが気になります。
Commented by ヨシ at 2016-09-05 19:14 x
ナオヤさん
有難うございます。思わず笑ってしまうカカシで、一枚撮っておこうと思いましたよ。
Commented by tokoma at 2016-09-05 20:09 x
なかなか、ユニークなカカシですね、それにしても朝6時から気合が入っていますね^^
Commented by nachufoto at 2016-09-05 21:28
<satsuki
わあー、わあー、可愛い案山子!
青々とした田んぼもいいですね。
でも夜に撮ったらけっこう怖いかも・・・
Commented by てつ at 2016-09-06 19:02 x
ウィスパー!(笑)

うーん、時代というか。
この写真、あと10年後に見たら懐かしむ人がいっぱいいそうです。

写真の価値は、撮ったその瞬間には決まりません。
長い年月が出て、改めて価値が付いていくような一枚ですね。
Commented by mori at 2016-09-07 18:34 x
元気にしてますか?
かかしもこうしてみると楽しいですね
もう少し見てみたいですね
Commented by カイチ at 2016-09-11 23:41 x
カカシ!
久しく見てません!!
なんだか和みます♪
Commented by きたむ at 2016-09-18 11:50 x
お疲れ様です。
カカシ、とてもユニークなものばかりですね。田んぼの中に入って行って下から広角で煽って撮ってみたくなっちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2016-09-03 21:51 | ヨシ | Comments(9)