相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

びゅーん!

Nao*です!


たまたま3連休があったので、一人で山口県に行ってきました♡

レンタカーで山口県内をびゅーんっ!


角島大橋。
びゅーん!_b0142405_22471223.jpg




どの角度からも美しい♡
びゅーん!_b0142405_22503243.jpg



元乃隅稲成神社。
びゅーん!_b0142405_22553443.jpg



秋吉台は秋の装い。
びゅーん!_b0142405_22565853.jpg


夜はこんな感じ♪
びゅーん!_b0142405_2258652.jpg



秋芳洞。
びゅーん!_b0142405_22591716.jpg


中はこんな感じ。
びゅーん!_b0142405_2304332.jpg



びゅーん!_b0142405_232073.jpg



夏みかん香る萩の町。
びゅーん!_b0142405_233955.jpg


小川にはたくさんの鯉が泳ぎます。
びゅーん!_b0142405_234784.jpg


萩焼のお店がたくさん!
びゅーん!_b0142405_2392698.jpg



関門橋を渡って門司港へ!レトロな建物がたくさん♪
びゅーん!_b0142405_2311309.jpg



山口の紅葉名所、長門峡。
びゅーん!_b0142405_2351727.jpg



瑠璃光寺五重塔
びゅーん!_b0142405_2371345.jpg



長々とお付き合いいただきありがとうございました(笑)
山口はとても素敵なところなので行ったことがない方は是非♡
Commented by ひろえもん at 2016-11-13 08:55 x
なんというフットワークの軽さ。

国内にもまだまだ魅力的な場所はあるものですね。
神戸より西に行ったことがないので、
いつか訪ねてみたくなりました。

どの写真もそのまま山口県の観光用のパンフレットとかで使ってもらえそうなクオリティですね。流石です。
Commented by ナオヤ at 2016-11-13 12:29 x
山口県、いいところですね! 海、こんなにきれいなんですか?
景勝の数々、この写真を見たら行ってみたくなりました。
Commented by Nao* at 2016-11-13 12:44 x
ひろえもんさん
フットワーク軽すぎて、1人でなんでも出来るようになってきていて、色んな意味でまずいかもしれません!笑
国内にはまだまだ素敵な景色がありそうなので、これからも素敵な景色を求めて旅に出ます(o^^o)
Commented by Nao* at 2016-11-13 12:48 x
ナオヤさん
角島の海は日本海側なのですが、海水が綺麗なのと浅くて砂が白く、また貝殻の砕けたものが混ざっていて洗浄作用があって晴れた日はこんな色になるみたいですよ〜!
是非行ってみてください♡
Commented by ヨシ at 2016-11-13 13:40 x
行動力凄いですね。
角島の写真は、雲と波に恵まれましたねー。
中々こういう天気に巡り合うて、ラッキーだと思いますよ(^.^)

Commented by Nao* at 2016-11-13 13:52 x
ヨシさん
行動力と実行力だけは長けてます♡笑

かなりの強風だったので、逆に波が立って良かったのかもしれません(^-^)
日頃の行いがいいからですかね〜♫笑
Commented by カイチ at 2016-11-13 22:55 x
2枚目、絶景ですね♪
Commented by ぽぽんた at 2016-11-14 18:58 x
海の色も緑も、透明感があって素敵です!
角島大橋は、知人から行きたい所として聞いてたのですが、これは!絶景ですね〜。
堀の鯉の写真にもびっくりです。思わずカメラを向けたくなりますね。
お天気も、絶景ポイントでは青空で、レトロな町並みではしっとりと雨に濡れた風情で… さすがNao*さん (^^)
Commented by マサ at 2016-11-14 21:02 x
どれも凄く良く撮れてますね。
とくに二枚目の角島大橋、海が青く少し波もたっていてとても雰囲気が出てます!
自分も是非行ってみたいです(^^)
Commented by satsuki at 2016-11-14 21:07 x
とっても素敵な旅ですね!
角島大橋は行ってみたい場所なのですが、本当に解放感があって気持ちのいい場所ですね。
個人的には4枚目の秋吉台が気に入りました。
なんとなく秋の物悲しい空気感が伝わって来るような・・・
Commented by てつ at 2016-11-15 20:51 x
コメント遅くなりました。
写真の枚数が多い、というのは実に結構なことですね。
シャッターの数=感動の数です。どんどん押しましょう。

2枚目の鳥居、凄いなぁ・・・・。
思わず旅行に行きたくなる、いい写真です。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2016-11-12 23:16 | Nao* | Comments(11)