相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

活動記録:朝練(薬師池公園)

活動記録:朝練(薬師池公園)_b0142405_16061242.jpg
(写真:てつ)



日時】平成16年11月27日
【場所】薬師池公園
【参加者】てつさん・キミドリさん・ポポンタさん(ゆりちゃん)・ぱたさん・TOKOさん・マサさん・アイサン・ひろえもんさん・(記録mori)

薬師池に集合、朝の薬師池は空気が澄んで少し肌寒い晩秋の香りがして、気持ちが時間帯
時期もよく紅色、黄色、緑色のコントラストがとても綺麗、各メンバーはそれぞれカメラで撮影。
TOKOさんの多重露光の撮り方やてつさんのベストポンとの見方などを教わり約3時間が短く感じました。
いろいろなことを学べた、朝練でした。
活動記録:朝練(薬師池公園)_b0142405_18405861.jpg




活動記録:朝練(薬師池公園)_b0142405_18372734.jpg

活動記録:朝練(薬師池公園)_b0142405_18374237.jpg

活動記録:朝練(薬師池公園)_b0142405_1840712.jpg

Commented by キミドリ at 2016-11-27 19:53 x
moriさん、お餅ごちそうさまでした(*^^*)おいしかったです。

moriさんの写真は感性が瑞々しく、それでいて成熟した技術を感じます。
感動しました。また、色々教えてください。

Commented by ヨシ at 2016-11-30 22:10 x
どれも素敵な写真ですね。
Moriさんの観察力にアッパレです(^_^)
Commented by toko at 2016-12-07 16:16 x
朝練&記録、お疲れ様でした。
薬師池の紅葉も、なかなか素敵でしたね^^
moriさんの素敵な写真を拝見して、薬師池良いじゃない!と思いましたが。。。
このように撮れないなぁー、また教えてくださいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2016-11-27 16:06 | 活動記録 | Comments(3)