相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

2回目の地獄谷。

行ってきました♪念願のスノーモンキー!
*写真多いです!すみません・・

暖かく、温泉に入る猿はほとんどいなかったのですが、温泉好きの子ザルがいました。


2回目の地獄谷。_b0142405_10381390.jpg


ほかの猿はこんな感じ。

2回目の地獄谷。_b0142405_1039844.jpg






冬の寒さのせいか、夏よりも毛がふさふさしていていました♪

2回目の地獄谷。_b0142405_1040847.jpg


2回目の地獄谷。_b0142405_10402739.jpg




雪が降ってなくて残念でしたが、いろんな表情のお猿が撮れて楽しく撮影できました!


2回目の地獄谷。_b0142405_1041331.jpg


2回目の地獄谷。_b0142405_10421322.jpg


2回目の地獄谷。_b0142405_10415926.jpg


2回目の地獄谷。_b0142405_1043196.jpg


2回目の地獄谷。_b0142405_10484947.jpg



参加した方々、楽しい時間をありがとうございました♪

2回目の地獄谷。_b0142405_10524316.jpg


2回目の地獄谷。_b0142405_10493735.jpg

Commented by ぽぽんた at 2017-01-30 15:43 x
おお、いい顔をたくさんキャッチされましたね。
下から4枚目の雪の中で空を仰ぐ猿の表情がいい〜 (^^)
広角でエサを食べている姿も面白いです!
エサを上手く撒けば、猿文字が書けるかもって思いました。
Commented by sumiyos at 2017-01-30 21:47
可愛いおサルさん、沢山!!楽しかったですね。
猿文字!凄いですね。見てみたい!
Commented by tokoma at 2017-01-30 23:55 x
2回目の参加お疲れさまでした、温泉猿を多く撮れなかったのは残念でしたが
次回は是非!
お猿さんのポートレートさすがです!、人物ポートレートを撮り慣れている様子が
うかがえますね。
3枚目と5枚目が個人的に好きです、10枚目の大勢なお猿さんも野猿公苑らしさ
が伝わりますね、11枚目の風景とお猿さんも好きな表現方法です。
Commented by ヨシ at 2017-02-01 20:53 x
3枚目は目力を感じる写真ですね。
雪のかぶり具合といい、素敵な一枚だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-01-30 10:54 | Nao* | Comments(4)