相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

雪と氷

雪と氷_b0142405_09260073.jpg

夕暮れ時の白川郷、雪が降る絶好のタイミングショットだがテクニックが足りなかった。
        

雪と氷_b0142405_09380751.jpg
              氷結した滝
雪と氷_b0142405_09282631.jpg
              実際はもっと迫力がありました。どのように撮れば出せるのかな?
雪と氷_b0142405_09361056.jpg
              とにかく大雪でした。石像も雪に埋もれて耐えるだけ。
雪と氷_b0142405_09365007.jpg
              山は雪がぱらつきガスで樹氷も迫力ありませんが、大雪の証拠写真です。

Commented by ヨシ at 2017-02-15 21:36 x
迫力のある写真ですねー。
撮ってみたい景色ですけど、寒さに弱い私には無理です(^_^)
このような写真撮る人を尊敬しますよ(^_^)
Commented by てつ at 2017-02-15 23:26 x
ばたさん、投稿できましたね!
良かった良かった!!

1枚目はそのまま何かのパッケージに使えそうな素晴らしい一枚です。
滝は・・・凄いですね・・・。
このままでも迫力を感じますよ!!
Commented by ひろえもん at 2017-02-16 08:10 x
おとぎ話のような幻想的な絵で素晴らしいと思います。
しかし見ているだけで寒さが伝わって来ます。(*゚▽゚*)
Commented by Nao* at 2017-02-17 01:50 x
白川郷の雪のお写真、幻想的でとっても素敵です!
氷結した滝も大自然の力強さを感じますね〜(*´ー`*)
素敵な景色をどうもありがとうございました!
Commented by マサ at 2017-02-17 13:37 x
どれも素晴らしい写真ですね!(^^)
自分もこのような写真撮ってみたいです。
撮影の際はさぞかし寒かったのではないですか?(;;)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-02-15 14:42 | ばた | Comments(5)