相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

The TEIBAN

The TEIBAN_b0142405_19281742.jpg
たてもの園に来ると、ついつい撮ってしまう・・・。
まぁ、楽しければ良いのです(笑)


その他の写真は
にまとめてアップします(^^;







The TEIBAN_b0142405_19283594.jpg
都電の中で全員集合!


The TEIBAN_b0142405_19404116.jpg
これぞカメラ女子!すごい!(笑)


The TEIBAN_b0142405_19415733.jpg
汽車に引っ張られるひろえもん。


The TEIBAN_b0142405_19413367.jpg
汽車を必死で押さえて止める、スーパーひろえもん。



Commented by キミドリ at 2017-06-08 19:17 x
たてもの園9年ぶりだったんですね。
9年前か。。。私はなちゅフォトにいませんでしたが、光陰矢の如しを感じます
カメラ女子の写真も、スーパーひろもんさんの写真もすごく良いですね。遠足、楽しかったです>^_^<


Commented by ヨシ at 2017-06-09 12:38 x
みんな楽しそうで羨ましい限り(^u^)
ひろえもんさんのアイデアgoodです。
Commented by アズ at 2017-06-09 22:14 x
スーパーひろえもんさんの活躍っぷりが最高です。
ジャンポロジー好きにはたまらない写真です!
Commented by てつ at 2017-06-10 21:13 x
>キミドリさん

あ、すみません。
なちゅフォトの始めての遠足が9年前のたてもの園だったのです。
ずいぶん月日が経ったなぁ、と感慨深かったのです。

たてもの園遠足自体はもう6回位やってます(笑)
また行きましょうね!


>ヨシさん

新人さんも増え、ますます楽しくなってます!


>アズさん

ふっふふー
そのうちアズさんにもジャンプしてもらいますよっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-06-07 19:29 | てつ | Comments(4)