相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

下町散歩

ちょっと浅草に行く機会があったので、軽く散歩をしてみました。

下町散歩_b0142405_15452665.jpg




下町散歩_b0142405_15470629.jpg
下町散歩_b0142405_15475486.jpg

昔、母の実家が近くだったので、小さい頃よく浅草寺に連れて行ってもらっていました。
もっとのんびりしていて、お年寄りが多かった記憶があるのですが、今ではすっかり若者と外国人観光客の町になっているようでびっくりです。


Commented by キミドリ at 2017-06-16 20:46 x
ジオラマ風から、トイフォト風まで撮影散歩を楽しんでいる感じですね>^_^<
門前町の賑やかさ、楽しさが伝わってきます。
一度、浅草の鯨屋さんへ行ってみたいです。本当に煮込みしか出さないのか、確かめたい。

Commented by ヨシ7 at 2017-06-17 18:52 x
氷の旗の写真いいですねー。ふらーて入りたくなります(^.^)
Commented by mori at 2017-06-18 11:58 x
ジオラマ風、素敵です
私も挑戦してみたくなります。
Commented by ぽぽんた at 2017-06-20 09:35 x
ジオラマすごい!浅草って実は行ったことないんですが、被写体たくさんありそうですね。
カメラ片手にお散歩、ママと一緒にお腹の赤ちゃんも楽しめたかもですね (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-06-15 15:55 | satsuki | Comments(4)