相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

【活動記録】8/20 ひまわり朝練

【活動記録】8/20 ひまわり朝練_b0142405_19242357.jpg
【日時】2017年8月20日(日)

【場所】神奈川県の某ひまわり畑

【参加者(順不同、敬称略)】 

 アズさん、tokomaさん、カナさん、tokoさん+王子(ゲスト参加)、
 アイサン、キミドリさん、てつ(記録)

【内容】

 前回のひまわり遠足と同じ場所。
 今度は人の少ない朝、そして青空・・・!となれば最高だったのですが、
 やっぱりぽつぽつと降りだしてしまい、みんなで雨宿り。

 雨に濡れたひまわり、しょんぼりしているひまわり、
 ちょっと残念な光景ですが、それはそれ。今日撮った写真もいつか思い出になり、
 「そうそう、あの年は雨ばっかりだったよねー!」などと笑い話になります。
 どんなときも、どんなものも写真に撮るっていいですよね。

 *

 戻ってきて、ナチュラルでランチをしていただき、
 写真展のテーマについてうんうん唸ったり、アイサンのフィルムカメラ講習会が
 始まったり、今日も楽しい朝練でした!

Commented by キミドリ at 2017-08-20 21:03 x
飛び入り参加、ご無礼いたしました。
楽しかったですね(^^♪
Commented by toko at 2017-08-20 22:28 x
朝練、お疲れ様でした。
またまたの飛び入り参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
てつさん、企画&活動記録ありがとうございました。
Commented by アイサン at 2017-08-22 18:24 x
朝練お疲れ様でした!
雨でしたが人少なくて良かったかも。
てつさん、記録とランチ対応ありがとう御座いました!
Commented by てつ at 2017-08-22 19:16 x
参加の皆様、お疲れ様でした!
次はちょっと遠方でやりましょうかねぇ。
Commented by tokoma at 2017-08-22 22:00 x
記録お疲れ様です
画像を見るとヒマワリ朝練というより、朝の野菜収穫のようですね
長靴の人のせいです('ω')ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-08-20 19:38 | 活動記録 | Comments(5)