相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

夏の猿島


夏の猿島_b0142405_23125125.jpg
投稿が約2か月ぶりになりました。ミントです。
なちゅフォトの活動は都合がつかず参加できずにいますが写真は撮り続けています。
もう10月ですっかり秋ですね。皆さんは秋らしいことしましたか?





今回は夏季休業中に行った猿島の写真をのせます。
…と思ったのですが不具合で写真が載せられないみたいなので
また後日時間がある時に再度トライします。m(__)m

それでは。

Commented by てつ at 2017-10-10 15:39 x
ミントさん、お元気ですか!?
(コンテストはどうなったかな・・・)

「撮り続ける」のは、実は凄いことだと思ってます。
なちゅフォトメンバーでも、気がつけば数ヶ月カメラを握っていない、なんて話も聞きますし・・・。
肩肘張らずに、これからも楽しく撮り続けることが出来ると良いですね。


猿島!
実は、一度も行ったことがありません。
左の壁の色、大変な深みを感じられていいですね。
また、反対側の壁との対比となっていて、面白いです。

不具合・・・?
写真が大きいとか、かな。
とりあえず、また次回の投稿を楽しみにしております!




Commented by キミドリ at 2017-10-10 19:44 x
猿島って確か、磯子のほうにある島ですよね。
遠い昔にバーベキューへ言った記憶があります。
たしか、遺跡みたいなものもあって、撮影には面白いところだったと思いました。
ひさびさ私も行ってみたくなりました。

画像サイズがでかくて、アップできないなら、200kb以下くらいまでリサイズするとサクサク行けると思います☆

Commented by ひろえもん at 2017-10-11 00:24 x
ラピュタっぽい場所ですよね。昔BBQで行ったことはありますが、島を散策したことはまだないです。写真撮影にはいい場所ですよね。
Commented by ナオヤ at 2017-10-15 11:58 x
猿島、いいですね。レンガや石壁の風合いに惹かれます。
残りの写真、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-10-08 23:39 | ミント | Comments(4)