相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

新宿散歩

久しぶりに新宿の夜景を撮りに、晴れていて都庁から見る夕焼けはすごく綺麗、東京は大きな都市だと改めて思いました。
新宿散歩_b0142405_18261680.jpg




新宿散歩_b0142405_18264060.jpg

新宿駅から歌舞伎町方面、ナイトポイントでも日曜日は車の数が少なかった
新宿散歩_b0142405_18265528.jpg

飲み屋街、狭い路地にお店が沢山もう少し粘ればいい写真あ撮れたかな?
Commented by ヨシ at 2017-11-26 07:47 x
こんな仕上げ方もあるんですね。カッコイイです(^.^)
Commented by ぽぽんた at 2017-11-26 17:27 x
moriさんのお写真、楽しみにしておりました (^^)

うわーー !!! 1枚目と2枚目、やっぱりすごい!私の写真と全然違うー (°_°)
まさに「都会」って感じです!

歌舞伎町の交差点ではどんな写真が撮れたのでしょう?

また誘って下さいね m(__)m
Commented by ミキ at 2017-11-26 17:59 x
夜景写真かっこいいですね。
プロの仕上げという感じです。
また機会があれば、是非参加したいです。
Commented by mori at 2017-11-26 20:48 x
ヨシさん
いろいろな仕上げ方がありますえ、今度は博多の夜景を撮ってみたいです。

ぽぽんたさん
次回もお誘いします、夜景は色々なところがありますからね

ミキさん
次回夜景も夜景をしてみたいですね、その時お誘いします。
Commented by マサ at 2017-11-27 17:35 x
moriさん企画ありがとう御座いました。
とても充実した撮影会でした(^^)

是非また第二弾を!
Commented by ひろえもん at 2017-11-28 00:31 x
moriさんの写真は絵本やSF映画のワンシーンのように洗練されてますね。
こんな風に光や色を捉えて表現できるなんて羨ましいです。
Commented by mori at 2017-12-01 09:10 x
マサさん
又、是非行きましょう、まだまだいい所沢山ありますよ。

ひろえもさん
最近の技術のたまもの、色々な事ができて楽しいですね。又撮影に行きましょう。
Commented by tokoma at 2017-12-05 21:26 x
行きたかったので残念です、第二弾企画待っています。
Commented by nachufoto at 2017-12-13 20:05
moriさん

企画ありがとう御座いました。
TPOでほぼ同じ様な場所を撮影したはずですが、仕上がりは全くの別世界のものですね。
このテクニックをなんとか身に着けたいです。(ばた)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-11-23 18:40 | mori | Comments(9)