相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

2017

2017年、最後に撮ったのは、30日に湘南平からの夕景。
2017_b0142405_23162184.jpg
2017年も、いろいろ撮りました。
あまりアップできていなかったので、ここぞとばかり載せちゃいますm(_ _)m





1月、元旦に撮った月。光が少ないと、うっすら星も写ります。
2017_b0142405_23242952.jpg


そして、奈良の若草山の山焼き。とても見ごたえがあります。
2017_b0142405_23252533.jpg


2月、福岡に行く機会があり、ヨシさんにいろいろ案内してもらいました♪
2017_b0142405_23271616.jpg


そして、ナオさん企画、みうりランドのイルミネーション。
なかなかイルミネーションを撮る機会がなかったので、楽しめました。
2017_b0142405_23293164.jpg


3月、写真展があったからなのか、あまり撮ってなくて、海の写真くらいしかなかった。。。
2017_b0142405_23311377.jpg


4月、個人的に撮影依頼を受けているお茶会の時の一枚。
2017_b0142405_23320548.jpg


5月、新国立美術館にて。二人組だと、やっぱり足並みが揃うんだなぁ。。
2017_b0142405_23335960.jpg


そして、夕暮れの海。
2017_b0142405_23354935.jpg


6月、建物園にて。
2017_b0142405_23362667.jpg


同じく建物園にて、写ルンです使用。
2017_b0142405_23364893.jpg


7月、馬の背洞門にて、ぽぽんたさんシルエット♪
2017_b0142405_23382305.jpg


同じく馬の背洞門にて、さそり座。
2017_b0142405_23395378.jpg


8月、くらげ?(笑)
2017_b0142405_23410899.jpg


9月、台風一過の美ヶ原。
2017_b0142405_23422255.jpg


10月、都会の夕景。
2017_b0142405_23425924.jpg


そして、今年は晴れの日が少なく、晴れた平日に弾丸星撮影。
2017_b0142405_23435588.jpg


11月、ハワイアンズ。泊りの企画、楽しかったです。
2017_b0142405_23454454.jpg


そして、再び美ヶ原。
2017_b0142405_23461553.jpg


12月、京都にて。
手持ち、ISO6500でこのノイズの少なさ。FUJIには驚かされました。。。
2017_b0142405_23480543.jpg


と、まぁこんな感じ(?)の一年でした(^^)
それでは皆様、良いお年を!!





Commented by ヨシ at 2018-01-04 05:50 x
カイチさん
明けましておめでとうございます。
カイチさんと福岡でお会いしてもう一年になるんですねー。
また機会があれば行きましょう。今年も宜しくお願いします(^.^)
Commented by マサ at 2018-01-04 13:43 x
本当にどれも素晴らしい写真ばかりですね(^^)
昨年は天体撮影ご一緒できませんでしたので今年こそ宜しくお願いします!
Commented by てつ at 2018-01-05 09:25 x
1年を振り返る企画、大変面白いです。
どれも大変美しく、1年を通じたカイチくんの写真力を感じました。
今年はまたみんなで星を撮りにいけるといいですね。
また1年、よろしくお願いします。
Commented by きたむ at 2018-01-12 10:54 x
馬の瀬、平日に行ってしまうとは。機動力高すぎです!

昨年もいろいろお世話になりましたが、今年はぜひ野望を達成しましょう。やる気満々です。まずは体力作りから(笑)。
Commented by tokoma at 2018-01-13 15:03 x
今年もコンスタントにカイチ君ワールドをみせて下さい!
Commented by カイチ at 2018-01-18 22:54 x
ヨシさん
今年もよろしくお願いします♪
時が経つのは早いですね~。
またの機会にお願いします!

マサさん
昨年は天気が悪い日が多かったですからね。。
今年こそは行きましょう♪

てつさん
次はどこに撮りに行きましょうか!
今年もよろしくお願いします♪

きたむさん
さすがに平日はやりすぎましたね。。
こちらも根回しを始めてますw
そして同じく体力をつけておきます。。。

tokomaさん
今年も色々撮りたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2017-12-31 23:59 | カイチ | Comments(6)