相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

毎日寒いですね。

先日ついにフルサイズデビューしました!
が、しかし、その他のプライベートが多忙すぎて全然撮りに行けてません( ; ; )

家の近所をちょっと撮ったものをあげます。。
テーマは寂れた冬の公園、、、。

毎日寒いですね。_b0142405_13223361.jpeg




毎日寒いですね。_b0142405_13231155.jpeg

毎日寒いですね。_b0142405_13234610.jpeg

毎日寒いですね。_b0142405_13240969.jpeg

毎日寒いですね。_b0142405_13252198.jpeg

毎日寒いですね。_b0142405_13254538.jpeg

Commented by てつ at 2018-01-20 19:06 x
フルサイズ購入、おめでとうございます!!

全体にしっとりとしたアンダーなトーンで美しいですが、
さらに細部から豊富なディティールを感じさせて、
砂・タイヤやブランコの金属部分など、冷え冷えとした感じが伝わってきます。

必ずしもフルサイズだから素晴らしい写真になるとは限りませんが、
落ち着いた色調、豊富な解像、いきなりその魅力を引き出していて、流石です!!
ボケをうまく使っていて、何でもない公園が作品となっているのもうまい。

色々感心しました。
次はハイキーな写真も見たいな(♪)
Commented by ヨシ at 2018-01-20 21:12 x
K1、、、。おめでとうございます。
遊具って写し方によって絵になりますよね。
人が写っておらず、冷たい・寂しい感じの雰囲気が伝わってきますよ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2018-01-20 12:41 | Nao* | Comments(2)